※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなな
子育て・グッズ

お子さんがパパ見知りの方いますか?もしくは、パパ見知りが終わった方。…

お子さんがパパ見知りの方いますか?もしくは、パパ見知りが終わった方。

最近息子がパパ見知りみたいです。
仕事から帰ったらできるだけパパに託していたいのですが、どうやらパパ見知りしてるみたいでパパにつかまると怒って暴れます。ママに必死に手を伸ばして暴れます💦パパが手を離すと、急いでママに逃げてきます。

全く遊ばないわけではないと思うのですが、息子的パパ賞味期限が切れるのがすごく早くなった気がします。よろしくしてのんびりがしづらくなってきました。私がお風呂に入ってる間に切れるみたいで、あがってスキンケアとかしてると足元に来てしまい、パパは転がってスマホしてるし娘も一緒に遊び疲れてテレビ見ながらパパと一緒に転がってます。

私の息抜きのためにも父子交流をしてもらいたいので困ってるのですが、パパ見知りってどのくらい続くのでしょうか😓
起きてるうちに一緒に遊んでくれないと、寝てから息子に触りたくていじくりに来るので起こされないかハラハラします😩

コメント