※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyashiii
妊活

今周期は初めて基礎体温がガタガタで、排卵もいつなのか全く読めません…

今周期は初めて基礎体温がガタガタで、
排卵もいつなのか全く読めませんでした。

いつもはしっかり2層に分かれ、
体温が下がり始めると生理が来ます。
29日周期でぴったりきます。

今月はなぜかガタガタで
生理予定日ぴったりに出欠があり、
落ち込んでいますが、体温がさがらなく、
高温期に近い体温のままです!
まだ生理2日目なのでなんとも言えませんが、
なぜでしょうか?以前胎嚢確認後流産してしまい、
不安です。

コメント

ぴーちゃん

無排卵の周期だったんじゃないですかね🤔
正常な人でも年に1.2回は無排卵の周期があります。
生理終わりかけくらいに体温下がる場合もあるので、もう少し様子見でいいと思いますよ!