※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.you
お仕事

内職状況申告書について詳しい方いらっしゃいますか?就労時間は休憩を除…

内職状況申告書について詳しい方いらっしゃいますか?

就労時間は休憩を除いた時間(実働時間)を書けばいいのでしょうか?

会社のシステム上の関係で、勤務証明ではなく内職状況申告書じゃないとダメみたいで、就労日や就労時間等は自分で記入しなければならないみたいです。
実際に仕事をしている時間を書けば良いんですよね?

それから、仕事の内容(具体的に)
と書いてあるのですが、どこまで具体的に書いたらいいのでしょうか?

例えば、事務だとしたら(私は事務ではないですが)
パソコンでの業務、電話応対。だけでは具体的にとはならないですか?

コメント