※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いつもマメに連絡のくる旦那が、深夜2時半ごろに連絡があってから連絡が…

いつもマメに連絡のくる旦那が、深夜2時半ごろに連絡があってから連絡がとれません。

夜は居酒屋の仕事に行っており、深夜一時頃に何時頃帰ってくる?と連絡すると常連の仲良いお客さんが来ていると言っていました。
割とこのお客さんは、遅い時間まで居たりしていて私も話を聞いています。

仕事中も、携帯はポケットに入れているので鬼電すると何事かと連絡はとれると思うのですが...


深夜4時ごろから〜いま全く連絡がつかず心配になっています


車も一台で、旦那が乗っていっているし、タクシーも田舎なのでこの時間やっていません

心配で、心配で、、、💦

コメント

めいママ

もしかしたら充電がなくなってしまったとかですかね?
連絡ないと不安になりますよね…💦

  • ままり

    ままり

    電話はかかるので、充電はあるみたいです、、

    心配で、、コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月10日
  • めいママ

    めいママ

    お客さんも飲んでる…と言っても車ですし仕事中ですし飲酒運転になっちゃいますもんね…💦
    早く連絡くるといいですね(>_<)

    • 11月10日
  • めいママ

    めいママ

    お客さんとでした…💦

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    そうですよね、お客さんと飲んで寝てるんですかねぇ💦
    朝まで連絡がなく連絡もつかなかったらお店に行くのが一番早いですよね🥶

    • 11月10日
  • めいママ

    めいママ

    その方が早いかもですね…💦

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

店に直接電話してみたらどーですか?

  • ままり

    ままり

    お店に今かけてみたのですが、出ません
    事故事件の心配もあったので警察にかけたら何も連絡はありません。との事でした

    何処かで寝てるのですかね?💦

    • 11月10日