※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

新生児をサークルで寝かせるのが可哀想か悩んでいます。上の子と一緒に寝ると潰されるのではと考えています。旦那は仕事で寝れないので、別々の部屋で寝ています。どう思いますか?

新生児をサークルで寝かせるのって可哀想ですかね😭💦
床の部分はなく、囲うだけのサークルです。
上の子と同じように1人で寝てくれたら、ですが。。。

一緒に寝ると上の子が潰しちゃうんじゃないかと思いまして😵
今、私と上の子は、私の布団で一緒に寝てるので、その横にサークルを置いてベビー布団を敷いて寝かせようかと思うのですが、どう思いますか?💦

ちなみに旦那は朝から夜遅くまで仕事してて、寝れないと可哀想なので、すぐ隣ですが部屋を分けてます。
少しの物音で起きる人で、すぐ近くで泣かれると結構ストレスになりそうなので、どちらかと一緒に寝てもらうというのは難しそうです。

コメント

うさぎ

リビングでですが、サークルの中にマット敷いて、布団敷いて寝かせてました~!寝室も検討したんですが、うちは入らなかったので断念。
私はいいと思いますよ~。
ちなみにうちは寝室はベビーベットレンタルしました!

❁¨̮

全然いいと思います!