※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

なんかもやるなーお義母さんいい人なんだけど、うちの母達が誘って連れ…

なんかもやるなー
お義母さんいい人なんだけど、
うちの母達が誘って連れてったコンサート。(費用は母達持ち。
テレビで見てたのと違った風な、旦那からの股聞きの感想だけどしょぼかった風にもとれたのでなんか、なんか…。
ありがとうを伝えててね、はいいけど。旦那もわざわざんな感想をいう必要あんのかとか、
気にしすぎかな、最近もやることが多いな…。
母達にも吐き出したいけど、うーんうーん

コメント

ままり

誘って頂いたのにそれは無いですね〜
人として、、、
それを伝える旦那さんも旦那さんですが
そんなグチ旦那に言ったらまるさんに伝わると思わなかったのでしょうか😥

私なら次は誘わないです😠

  • まる

    まる


    ですよね…、旦那もいう必要あるのかと、、
    思ったとしても心のうちに留めておいて欲しかったです😢

    • 11月10日
ana*

義母が旦那さんにマイナスな感想?をこぼすのは、あくまでも感想なのでいいと思いますが、

旦那さんがそれをあなたに言うのが間違っていると思いますが( ´•д•` )💦

お母さんには絶対に言わないでくださいねー(•́ε•̀;ก)💦

  • まる

    まる


    ですよね、言いません。

    • 11月10日