※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a ❤︎
家族・旦那

この人はなんでこんなにも優しくていい人なのかと改めて思えた瞬間です❤…

この人はなんでこんなにも優しくていい人なのかと改めて思えた瞬間です❤️

今日は久しぶりに旦那が休みだったので普段通りに起きる必要もなく( 娘が起きたので授乳して再度寝ました )、ゆっくり寝れると思いながら目を覚ますと寝室には私だけが寝ていました😂わら

一瞬、え?何時?と焦り「ごめん、寝すぎた」と言いながら、リビングに行くと旦那と娘は8:00頃に起きていたようで2人で遊んでました✨←この段階で9:30です💦

私が「起こしてよ〜」と言うと、旦那が「ゆっくり寝れるときないんやし、たまにはええやろ、起こさんように娘とは仲良く遊んどいたよ」と、なんて素敵な人なのか😭😭😭

ですが、それだけで終わらず・・・

娘に離乳食をあげてから大人の朝ごはんを用意しようと思っていたら、離乳食をあげているとすたすたキッチンに向かい鼻歌を歌いながら何かをしている旦那👨🏻( 普段キッチンなんて立ちません )

すると、離乳食終わるタイミングで朝ごはんが用意されていて思わず感動しちゃいました💓

私は育休中ですが、家族の為に働いてくれている旦那を少しでも休ませてあげようと基本全てひとりでやるようにしていますが、久しぶりの旦那の休日✨

ゆっくりしたいはずなのに、起こさないようにと娘と遊んで、朝ごはんまで作ってくれたり、本当に嬉しかったです🌸

朝ごはんは特別に美味しくて幸せでした❤️

コメント

kanoino🍃

旦那さん素敵すぎます〜😂✨
鼻歌 歌いながら朝ごはんの準備とか
素敵すぎて鼻血でます(笑)

思いやりの塊のような旦那さんですね🥺

• a ❤︎

a ❤︎

時々、腹立つこともありますが、今日みたいなことがあると許せちゃいます😂

子どもでもないのに鼻歌歌いながら朝ごはん準備って笑えちゃいますよね🤤

• 11月10日
ママリ

素敵な旦那さんですね😍
私までほっこりしました!

• a ❤︎

a ❤︎

お返事ありがとうございます💓

ゆっくりしてほしかったのに、逆にゆっくりさせてもらいました😂

• 11月10日
ねね

素敵です❤️優しい旦那さんに惚れ直しますね😍
私まで心温まりました😊

ミルキー0519

素敵ですね(^^)
うちは日曜日しか休みがなくて仕事第一、家族は2番?な主人なんでこちらから色々言わないとしてくれないし、朝ごはんを用意してくれる日はありません。。。
羨ましいです(*´∇`*)

yuu

素敵な旦那さんですね😊
ほっこりしました😊

「家族・旦那」に関する質問