※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
妊娠・出産

産後1ヶ月検診で悪露も終わり、問題なし。最近の吐き気や頭痛で妊娠可能性気になる。中出し後3週間で検査薬を考え中。

お恥ずかしい話ですが、
相談に乗ってください( °×° )

9/28に出産、10/11の2週間検診で
悪露の状態は良く、問題もないとのこと。
エコーで確認するとまだ少し悪露が
残っているので、様子見てくださいと言われました。
2週間検診時までに次第に減っていき、
一旦はなにもなくったはずの悪露が
しばらくすると鮮血が出るようになりました。
おりものシートでは足りず、軽い日用の
ナプキンを使ったりしていました。

1ヶ月検診で、悪露も終わっており、
状態も問題ないということで
仲良し、生、中出しでした。10/29。
11/5も同じように仲良ししました。
ですが、最近食べたあとの吐き気や
頭痛が気になりはじています。
産後、生理が再開した気はしていません。
母乳中心の混合で育てています。
このような状況で妊娠の可能性ありますか?
中出しだったこともあるので、
仲良しから3週間したら一応検査薬は
するつもりでいますが、気になって😶

コメント

まぁ

産後、生理が再開しなくても
妊娠はすると
聞いた事あります😂
退院する時に、
産院からもらった冊子にも
書いていたような気がします😳

りりまま

可能性ありますよ〜🤗

nonoco

出産日が一緒です😄

生理開始前でも、妊娠した知り合いはいますが、まだ産後1ヶ月ですし‥

まだ仲良ししていない私も、頭痛や立ちくらみがあるので、一概に妊娠とは言えないかなと思います😌

自律神経のせいかもだし、鉄分不足、睡眠不足、ホルモンバランスのせいなど、考えられる要因が多いですし‥😅