※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろう
子育て・グッズ

市民センターでサッカーをする子供と母親に注意しますか?

こないだ役所の出先機関のある市民センターに住民票をとりにいったのですが、ロビーでかなり太った小学生位の男の子がボールを蹴ってパスする遊びしてました。
30後半〜40代くらいの茶髪にサンダル姿の母親と。
たまにボールが近くに転がってきてました。
歩行者もいるし、ちょっと危ないとは思いましたが職員さんも何も言わず、待合室は混んでましたが誰も注意しませんでした。
私も何も言えませんでした💦
市役所とかの室内でサッカーって、かなりビックリしたのですが、皆さんなら母親に注意しますか(>_<)?

コメント

みー☺︎♩

非常識ですね...( ¯⌓¯ )
わたしなら母親に注意は
勇気出ないかもなので
職員さんや警備員さんに
危ない事を伝えてから
注意してもらいます(笑)

• はなたろう

はなたろう

回答ありがとうございます‼️
    やはり非常識ですよね!
    なるほど、職員さんに言って注意してもらうという方法がありましたね!
    次回からはそうします!

• 4月25日
ちゃき♡

公共施設の室内でボール遊びは、かなり危ないですね。注意しない母親は、かなり非常識かと思います(゚д゚lll)
非常識な人ていうのをふまえて、自分では注意しませんが、警備員か職員の方に言って注意してもらいます!!

• はなたろう

はなたろう

回答ありがとうございます❗️
    やはり危ないですよね💦
    そうですよね💦母親は注意しないどころか一緒に子どもとボールのやり取りをしてました😱
    なのでその子どもは公共施設でのボール遊びが非常識なことって認識ないと思います(>_<)💦
    やはり面と向かっては怖いので次回から職員さんに言って注意してもらいます!

• 4月25日
ぽこちゃん3

むしろ他所に行く時にボールなんか持って行かせません(>_<)

• はなたろう

はなたろう

ありがとうございます❗️
    普通そうですよね💦ビックリです(^^;;

• 4月26日