コメント
はじめてのママリ🔰
私もママリで娘の便秘について相談した際に教えて頂いた運動があって、それを娘にしたところ その日に4回ほど便が出てそれからずっと快便です! (﹡ˆoˆ﹡)
私も綿棒試そうと思ったのですが勇気なくて他の方法をと思い相談したらいい運動が知れて良かったです!
良かったら一度やってみてください👼🏻✴︎
c.
うちも、離乳食始まる5〜6ヶ月まで毎日綿棒浣腸してました!
その時は、お風呂の前に1回だけ。と決めてやってましたよ!
なるべく同じ時間帯にした方が排便リズムが付きやすいと聞きました🥰
-
初めてのママリ
時間帯だったんですね😖決めてしたいと思います!参考になりました!ありがとうございます!
- 11月10日
も
うちの子も新生児終わりかけの時に自分で出せなくというか便秘になりました!
チャイルドシートに乗せたらすぐ出るようになりました!
おうちでも、同じ体制になるように足を背もたれにして出やすいようにしています!
-
初めてのママリ
うちも終わりかけで便秘になりました😓💦
その体制がいいのですね😊アドバイスありがとうございます!😖💓- 11月10日
ほし★
息子も産まれてすぐから便秘がちでしたが、前回の排便から24時間経ったら綿棒で刺激してました⭐️タイミング合えば出ますし、もう少し時間かかる時もありました。
-
初めてのママリ
真っ赤な顔しながら気張っても出てなくて口からミルクがたら~んな感じで昨日は3時間に一回くらいのペースでしてました💦
出たあとは機嫌も戻りすぐ寝てくれました😖
頻度が分からなくて😔💦- 11月10日
S
何回かいきんで苦しそうだったら少し落ち着いた時にしてあげてました!
お腹の冷えで便秘になることもあるみたいであったかい服装でお腹を温めてあげると治ってたこともありますよー!
-
初めてのママリ
時間帯関係なく苦しそうならする感じでいいんですかね😖出したらすぐ機嫌も良くなって寝てくれますし😣頻度が分からなくて😅💦
冷えに気を付けます😖アドバイスありがとうございました!💓😊- 11月10日
-
S
1日に3回とかしたり全然ありましたよー!
いまのところそれで何か問題とかは何も起きてないです!
うんちの回数減ってからは一日出てない日に1回するくらいです😊- 11月10日
初めてのママリ
ご親切にありがとうございます😭
早速やってみたいと思います😖!