※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puu
家族・旦那

義母が嫌いです😂理由は、空気が読めないのと悪い意味で鈍感だったり、す…

義母が嫌いです😂
理由は、空気が読めないのと悪い意味で鈍感だったり、
すぐ他人と比べたり。。。沢山あるのですが、
旦那は自分のお母さんの事嫌いじゃない(むしろ家族大好き)なので、言えません。。。。

たまに私が義母を無理すぎて態度に出てしまうことがありますが、それでも旦那は少し傷つくみたいで。。。

ゆくゆくは旦那の実家のある地元に帰らないといけないのですが、本当生理的に義母が無理すぎる方は
どうやってやり過ごしていますか??😭😂


絶縁したいレベルですが、旦那の家族愛が強いのでそれは無理そうです。。。。苦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人だと割り切るとか、、、
きっと悪い人ではないから、旦那さんもお母さん好きなんだと思うので、私ならいいところを探します

  • puu

    puu

    そうできたら1番いいのですが、結婚当初は割り切れてたものの子供が生まれてからモンスター化してて手に負えないくらいで。。。。😭
    旦那も少し似てるので何が良くないのか分かっておらず、、😭
    お答え頂いたにも関わらずすみません😭😭🙇‍♀️

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ。私の義母もモンスターだったので、心中お察しします…
    私も最初は拒否反応出てたんですけど、ね。
    また寝ぼけてるわーってスルースキルを身につけました

    • 11月9日
  • puu

    puu

    そうだったのですね😭😭
    はなさんのスキルすごいです!!!🥺✨✨
    私もちょっとボケてるわ〜って思うようにしてスルースキルを身につけてみます🥺✨❤️
    優しくありがとうございます😭❤️

    • 11月9日
ゆ

2年間同居してました🙋🙋

捨てた服とかを拾って着てたり、捨てた歯ブラシを拾って使われてたり(笑)
作った料理に味付け横から勝手に足されたり、子離れできておらず毎日のようにべったり。本当に散々で毎日死にたかったです(笑)

主人に言っても分かってもらえない&親の悪口を言うなと怒鳴られ

でも本当になんかもう無理で(笑)同居解消することになりました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

別々に暮らしてからは縁はきるつもりですよ(꜆ ˙-˙ )꜆関わりたくないし連絡先もけします

  • puu

    puu

    それは本当に無理ですね!!!!😤🤬
    聞いただけでもうNGです😂

    同居は絶対解消して正解ですね🥺✨
    ゆさんが、精神的にも楽になりますように😋✨

    • 11月9日
さあ

他人と比べたりする人大嫌いです。
世間体も気にしそうですね。
その義母。

私なら喋らないです。
子供連れて公園かショッピングモールに逃げます😃

最悪、絶縁ですかね。

  • puu

    puu

    世間体もすっごい気にするタイプで近所の人とか全然関係ない子供とかとも比べ始めます、、、🤬
    喋らないでおきたいですよね😂💔最近はもう無視してますが、図太いというかまじで気が利かなすぎてどこでも付いてくるんです😂💔💔笑

    そして娘が義母の事を一時的に嫌がってるのにも関わらず、お母さん(私)の所に行っちゃダメよとか言うんですよ。。笑

    ついつい愚痴ってすみません!!😭😭🙇‍♀️

    やっぱり絶縁ですよね😭💔

    • 11月9日
ふうた

うちの義母と一緒です😅笑
私は義母のKYさを上手くかわすことができなくてめちゃくちゃ態度に出してますが、鈍感すぎて効果なしです😅
会わないのが1番なんですが難しいですよね💦私はとにかく旦那にキレまくって間に入ってもらうようになりました!
それでも嫌ですけどね🤣