※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
家族・旦那

私が家事して手離せない時泣いてもシカトするから私が構いながらやろう…


私が家事して手離せない時泣いてもシカトするから
私が構いながらやろうとして気付いて飛んでくるの本当にムカつく。
いいよ、気が済むまでYouTube見てろよ

息子抱えてリビング戻ったと思ったら息子のお気に入り動画見せて自分はまたYouTube
なめてんのか?
外面だけいいパパ演じやがってクソが

そんなんでなんでママばっかとか言ってんじゃねーやい

コメント

こむぎこ

ちゃさま おつかれさまです!

私も同じ状況です💦
いいパパね〜なんて言われると、腹が立ちますし、殺したいと思うくらいムカつきますよね😰

自分のやりたいこと優先して
子供のことをちゃんと見ないから、パパに頼らなくなるんですよね

  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    こむぎこさんもお疲れ様です!

    いや、家ではスマホ依存ですよって言ってやりたいです🥺✋

    泣き声無視できるってやばいですよね
    テレビの音量もデカくてびっくりする時あるし耳悪いんじゃねーのって思います

    • 11月9日
  • こむぎこ

    こむぎこ

    完全なる依存だなって思います💭

    旦那に泣いてるから、ちょっと見てあげて!とお願いしても無視されて、すごい大声で言ったら気がついて娘の元にケータイ片手に行ったことがよくあります。男性は集中するとその物事しか見えない人がいるようです。

    家事してる時くらいケータイいじらず見てほしい....

    • 11月9日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ほんとそれです!
    携帯見ないと死ぬの?って思いますね〜

    • 11月9日
ミニーちゃん

わかる!!まじむかつく

  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ムカつきますよね!!!
    本当にふざけてんなーって思います!

    ミニーちゃんさんもお疲れ様です!

    • 11月9日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    何もやらねーくせに大口たたくやつですよね

    • 11月9日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    それです!
    むかつくー!

    • 11月9日
おかわり姫

お疲れ様です!
男の人って女の人が気付けることの30分の1くらいしか気付けない脳みそらしいです(¯―¯٥)
でも泣いても放置されると腹立ちますね

  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ありがとうございます!
    父親になったんだから少しは考えろよって思っちゃいますね😔

    • 11月9日
きなこ

うわぁめっちゃわかりますーーーーー!!
うちの旦那かとおもった!
本当にムカつきますよねわかりますよー!

自分は努力しないくせに。うちも、結局ママがいいんだよね~って言います、アホかお前、自業自得だろ帰ってくんな、消えろて思ってます(笑)

外面だけいいパパ演じやがってクソが、ってところ、心のなかで拍手しました(笑)

  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ちゃんと子守りしてママがいいのかあって言われるなら今は仕方ないよ〜ってなるけどなんもしてねーのに言ってんじゃねえ!って思いますよね!

    お前は好きな時に起きて好きな時に寝て好きな時にトイレ行けるだろって😂

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
昔みたいにパカパカ携帯ならすぐにへし折ってやりたいです🤪

男の人って子供にすぐ動画見せるからいやです。

  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    逆パカ懐かしい!www

    なんか何しても泣き止まなくて困った!とか手が離せないからごめんね!って時なら動画はまあ分かるんですがお前何にもしてないジャーン!お前手空いてんジャーンって感じですwww

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絵本呼んだりオモチャで遊んであげてほしいですよね!
    私は最近遊び方を旦那に頑張って教えてます😅
    いつも息子とこーやって遊んでる時にとか見せたり、、
    遊び方が分からないのかな?と思って教えてますが、内心ウザがられてたりして😂

    • 11月9日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    うちはこーやって遊ぶんだよって見せびらかしても一瞬見てまた携帯で生粋のスマホ依存ですwww
    今もスマホ片手に湯船から帰ってこないです😂

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう旦那さんだけポケベル時代に戻ってもらいましょう😂

    • 11月9日