※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

子供の体調不良で友達との予定がキャンセルされ、家で息子と過ごすことになりました。明日は旦那も仕事で外出も難しく、何をしようか悩んでいます。皆さんはどう過ごしますか?

明日友達と会う予定だったのに、子供の体調が悪いからーとドタキャンされました😭😭
それはお互い様なので全然良いのですが!!

昨日お出かけしたので、今日は息子と共にヘトヘト。。(笑)
おうちの事をやったりダラダラしたり、息子と一緒に遊んだりして家で過ごしました。

明日は旦那も仕事。
でも支援センターはやってないし、妊娠後期なので遠くへは行けない、、、
何となく腰も重いし、だけど家にいるとまたダラダラしちゃうし、、、

という感じで😭

みなさんならそんな日どのように過ごしますかー🥳??(笑)
なんか良い案ください🙏🙏💕

コメント

あなな

季節を感じるものが見れるところか、電車や消防車を見にお散歩に行ってみたり、絵本の読み聞かせに図書館もいいかなと思います✨

私は明日、時間があればダイソーにクリスマスの飾りを追加するか悩みに行くつもりです(笑)

はじめてのママリ🔰

似たような状況です。
なにしよう~。
先日買った粘土デビューするか、一緒にホットケーキでも焼こうかと思います!
片付けとか考えると憂鬱ですが…

たまにはゆっくりダラダラするのもありかな?とは思います
昼間の暖かい時間に公園などに行って発散させてあげるのもいいかも

♡

後期と言えどまだ30ですから
私なら行きたいとこに行っちゃいます😁👍