※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

上の階の方がいびきが聞こえ、赤ちゃんの泣き声も聞こえる可能性がある。挨拶すべきか悩んでいる。生まれた際に挨拶するべきか、持ち物を持って挨拶すべきか迷っている。

12月に出産のものです
今アパートに住んでいるのですが上の人のいびきが聞こえるくらい壁が薄く古くはないのですが赤ちゃんの泣き声はきっと聞こえると思います。
そこで上の人は多分ご夫婦なんだと思うのですが子供はいないみたいで、挨拶するべきか迷っています。
何か持って行って挨拶した方がいいのか、あった時に生まれるのでと挨拶する方がいいのでしょうか

コメント

みー

私もアパートに住んでます!
うちは生まれてから菓子折り持って挨拶に行きましたよ😊

A

私もアパートに住んでいます😊
産まれてから菓子折り持って
挨拶に行きました!
挨拶行ったからなのか
夜泣きとかうるさかったと
思いますがいつもよくしていただきました!

じん

マンションに住んでますが、
上下と隣には、退院して直ぐにタオルかお菓子か(忘れました…)持って挨拶に行きました!
息子も連れていったので、すぐに退散できました。