※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
ココロ・悩み

出産後、コンタクトが合わなくて困っています。距離感が掴みにくく、クラクラする感覚や違和感があります。同じ経験をされた方いますか?

出産後、コンタクトが合わなくて困っています。
元々視力が悪くコンタクトを使っていたのですが、産後コンタクトをつけると距離感が掴みにくく、クラクラするような感覚だったり、見え方に違和感があり、頭が重くなります。同じような経験された方おられますか?

コメント

ue('A`)♡

私もです💦ずっとコンタクト
で度が産後合わなくなって
何でだろうって思ってました😥

産後の症状なんですね💦
眼科に行こうかと思って
ましたが戻るんですかね😥

• coco

coco

私は眼科に行ったのですが、視力は悪くなってなくてむしろ良くなってました!
    目の状態も特に問題ないと言われたのに、コンタクトをつけると調子が悪くて困っています😂

• 11月9日
  • ue('A`)♡

ue('A`)♡

え?良くなってたんですか笑
    羨ましい✨私は絶対悪く
    なってます😩

逆に目が良くなったから
    miikさんは合わなくてクラクラ
    する感覚したんですかね?

• 11月9日
  • coco

coco

良くなってたので、度数下げたんで助けど変わらずです😭

• 11月9日

わたしもです😢かなり視力が落ちました。とてもショックで、このまま治らないのかなーと😢裸眼だったのに今ではメガネ必須です。2人目産んだりしたらもっと視力悪くなるんでしょうか😢怖いです〜😢