※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
妊娠・出産

出産の兆候がなく、前駆陣痛っぽい痛みがあるが、本陣痛への不安がある。子宮口は3cm開いているが、赤ちゃんを迎え入れる準備はできている。本陣痛に耐えられるか心配です。

産まれる気配がなく心配です😓

前駆陣痛っぽいのはあるのですが久々の生理痛のような痛みが怖くて心の中で「いやまだまだ!!心の準備が!!!」って思うと治ります……笑

素直に聞いてくれてる聞き分けの良い子なのかな?と呑気な事を考えてますがここまでおしるしや予兆がないのも不安です😭
ちなみに4日前くらいの検診では子宮口は3cm開いてました!

お家に赤ちゃんを迎え入れる準備は出来ているし
入院準備も出来ていますが前駆陣痛っぽい痛みでここまで怖がっていては本陣痛に耐えれるか不安です😓



コメント

うさぎ

不安ですよね😂
でも本陣痛きたらママって強いですよー!
ちゃんと切り替え出来るので大丈夫です!
その時がきたら、ついに来たか!ってなるのでまだまだ大丈夫ですよ🤗

  • あくあ

    あくあ

    陣痛きたら産むしかないですもんね!!!!
    気を強く持って頑張ります!ありがとうございます!

    • 11月9日
deleted user

私子宮口8センチでも平気で歩いてて、生理痛の軽いくらいで病院行きました!笑

痛みには強いと思ってましたが本陣痛の最後の1時間はこわいしか頭にありませんでしたが、助産師さんのアドバイス通り従っていけばお産はどんどん進みます❤️大丈夫❤️

  • あくあ

    あくあ

    え!そんな事あるんですね!ちゃこさんが痛みに強かったんですかね?☺️
    その時がきたら頑張って産みます!

    • 11月9日