※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yi
妊娠・出産

高温期9日目に超フライング検査で陽性反応が出たのですが、判定線の濃さは適切でしょうか?

高温期に入って9日目で超フライング検査しました。
陽性反応が出ました。
高温期9日でこんなにしっかり判定線が濃く出るものでしょうか?

コメント

排卵日がはやまった可能性はないですか?どちらにせよおめでとうございます☺️

• yi

yi

回答ありがとうございます。
    排卵検査薬を使用していたので早まった可能性は低いですがまだまだクリニックに行くのが先になりそうなので不安ですが何とか乗り切りたいと思います

• 11月9日
ママリ

排卵が早まったか着床してからHCGの増え具合が良いのか…どちらかですが、いずれにせよ着床は今時点ではしてるという認識で大丈夫です。

• yi

yi

排卵検査薬を使っていたので排卵が早まったことはないと思いますが逆にここまで濃いと不安でした。

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私は高温期9日でラッキーテストの妊娠検査薬でうっすーら反応、10日目でドゥーテストしっかり反応しました‼︎
フライングすぎて不安ですが、強い子だって思うようにしています💦

• yi

yi

同じですね!
    強い子って思うとすごく心が軽くなります!
    予定日はいつですか?
    お互い頑張りましょうね!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングしたので明日でやっと4週です♩
    なので不安な気持ちすっごくわかります‼︎
    不安で不安で仕方ないですが、この子を信じるしかない‼︎とも思ってます☺️

• 11月9日
  • yi

yi

そーだったんですね!私もまだ3w3dです✨予定日近いですね!病院にまだ行けないのがソワソワしますよねー
    いつごろ初診行く予定ですか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いおめでとうですね♡
    6週で受診しようと思ってます♩
    それまで不安ですが、心拍まで確認できたらなーと思うので☺️

• 11月9日