※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊活

高温期12日目で腹痛がありますが、他の症状はなく、基礎体温は高め。生理予定日にライブがあるので、リセット後に楽しむ予定です。

ソワソワ期の皆様!
一緒にソワソワしませんか?笑

高温期12日目、下腹部痛以外なんら症状はございません!
今朝がた、イテテテテっ💦てなるくらいの腹痛で起きましたが、子宮辺りではなかった気が〜
基礎体温は高めなので、私は毎回37度越しちゃいます😅

生理予定日にライブがあるので、リセットしたら思いっきり楽しんできます😂

コメント

ほほママ

生理予定日4日前です。
ソワソワ…。

  • macaron

    macaron

    落ち着かないですよね😅

    • 11月10日
  • ほほママ

    ほほママ

    昨日子供に乳首つねられて
    片方だけ痛いくらいしか症状ないです💦
    期待せずに生理待ちます😥

    • 11月10日
deleted user

高温期10日目です!
色々検索まくってます(笑)

  • macaron

    macaron

    私はひたすら耐えてます😅
    どうせリセットだろうな〜くらいに、でも内心ソワソワ💦

    • 11月10日
ポム

生理予定日4日前で、ここ2.3日下腹部の右側や左側がチクチクする感じがあります。。
生理の前兆なのかどうなのか💦 ソワソワしてます😅

  • macaron

    macaron

    ほんとそれです!
    生理前と同じ下腹部痛なのであまり期待しないようにはしてます😅

    • 11月10日