※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・∀・`)
ココロ・悩み

産婦人科へ行くべきか相談があります。生理は7日間で、3日目までが多く、5日目以降は茶おり。今8日目で茶おりと鮮血が出ていますが、下着にはほとんどつかない状況です。

生理がいつも7日間くらいです。
と言っても、量が多いのは3日目までで
5日目くらいからは茶おりのような感じ。

今回は今8日目で
茶おりと、今日少しだけ鮮血も
ティッシュについていました。
でも、ティッシュのみで
下着には付かないくらいです。

産婦人科へ行くべきでしょうか?
それともこう言うことってありますか?

コメント

deleted user

普通じゃないんですか??

  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    茶おりのなかに
    たまに少量の鮮血あったり
    しますか?

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよ!!
    普通だとおもってました!

    • 11月9日
  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    よかった!
    あたし茶おりなら茶おり
    だけなんですよねー
    安心しました!
    ちなみに、茶おりってどのくらい続きますか?
    下着にはつかないんですけど。

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日くらいですかね?
    生理おわるまで1週間かかります🤭

    • 11月9日
  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    あたしも今日で1週間です。
    これでだらだら続くならおかしいですよね。

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうかもしれないですね!
    でも茶おりだけなら様子見ます!

    • 11月9日
  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    そおですよね〜
    茶おりのなかに
    鮮血が混ざるのが
    初めてでした!

    • 11月9日
  • (´・∀・`)

    (´・∀・`)

    残ってたのかな?!笑

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうかもですね☺☺

    • 11月9日