※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
雑談・つぶやき

今日ちょっと笑っちゃうオチがあったのでつぶやかせていただきます(*^^*…

今日ちょっと笑っちゃうオチがあったのでつぶやかせていただきます(*^^*)今日はかかりつけ医で7、8ヶ月検診がありました。ちょうどいつものお昼寝の時間とかぶるのと、若干の人見知りがあり最初からギャン泣き。私も汗かきながら頑張りました(笑)^_^; 診察のときもギャン泣き。もう私も慣れたもんで泣かせながら先生とお話。今日は研修医っぽい人が2人見学してたんですが、帰り際さわやか風のイケメンお兄さんが娘にバイバイしてくれたら、娘泣き止みました!診察のベテラン先生が嫉妬してました(笑)娘よ、今から面食いでどーする(゚o゚;;
とりあえず大きくなってるし、イケメンわかるみたいだし私はぐったりしながらも安心して帰りました(*^^*)帰ってパパに話したらショックですよね!?笑 みなさんも面白い検診エピソードとかありますか?

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

わかります❣️

うちの息子も1歳ですが、全力の人見知りで、知らない人だと私にしがみついて離れないのに綺麗なお姉さんに声かけられると、にこっ❤️
ついでに抱っこしてもらって…あやされてきゃっきゃっと遊び始めます(; ̄ェ ̄)

で、別のお姉さんがおいでって言うと、うぇーん・゜・(ノД`)・゜・。

気まずいので、本当やめてって思います…

• niconicopu-n☺︎☺︎

niconicopu-n☺︎☺︎

検診エピソードじゃなくてもすいません‼️

• 4月25日
  • ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!綺麗なお姉さんわかるんですね♡
    うちも今日一生懸命診察してくれた先生が、イケメンならいいのかー(>_<)ってボソッと言ってて、私苦笑いしながら診察室出ました(笑)わかるんですかねー^_^;

• 4月25日
Nまま

検診ではないんですが
診察中に心音を先生が聞いていたら
びっくりして娘泣いちゃったいきおいで
オナラ発射しちゃいました(笑)
先生もすっごいお耳に響いたよ😲ってびっくりしてました(笑)

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    なんだかかわいいエピソードです♡でも先生、聴診器からダイレクトに聞こえてびっくりですよね(笑)子連れの病院は大変ですが普段見れない娘の反応もおもしろいです(*^^*)

• 4月25日
miyoxxperth

うちは7ヶ月の女の子なんですが、イケメンはわかるみたいです(笑)
郵便配達の人がイケメンやったんですが、外で外気浴してるときに郵便配達の人見てニコニコしてあーあーってお話してました(笑)

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    イケメンわかるんですかね。(^^)なんだかやっぱ女の子なのね♡って思っちゃいました(*^^*)パパに話したらショック受けてました(笑)

• 4月26日