※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後動きすぎると後陣痛が強くなることがあります。本陣痛並みの痛みに襲われ、熱や寒気も感じます。安静にしても痛みが続く場合は、早めに医師に相談してください。

産後動きすぎると後陣痛強くなったりしますか?😭
退院して帰って来て家のことすこしやってたら
本陣痛なみの痛さにおそわれました。
二人目だったので入院中もかなりいたかったのですが、昨日くらいから少しましになっていたので安心していたのですが今日耐えられないくらい強い痛みを経験しました。
寒気もすごくて体をあたためて横になったら少しましになったのですがいつもより熱も少し高めです。

コメント

れあまま

無理するとそうなることあります💦
友達が同じような感じになり入院した子がいました😱

• ままり

ままり

入院?!気を付けます動きすぎました。😭

• 11月9日
あおmama

無理は禁物ですよ😭
後陣痛はそこまででしたが、二人目の産後里帰りしなかったら悪露が2ヶ月ほど続きました😱💦
あまりツラいようなら、産婦人科受診した方がいいと思います😣💡

• ままり

ままり

まだだれかお腹のなかいたのかなてくらい痛くて泣いて苦しんでました😵
    いまはチクチクいたい程度までおさまったので無理しないようにしたいと思います。ありがとうございます😭

• 11月9日