※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
家族・旦那

昨日、1週間出張で不在だった夫が帰ってきました🐤それでも夫からお土産…

土日で誰にも会わないので聞いてください!!

昨日、1週間出張で不在だった夫が帰ってきました🐤
妊娠していてあまり体調が優れない中、主張が激しい&甘えん坊な娘のお世話(日中は保育園)と家事を仕事をしながらこなすのは、私にとってなかなか大変な1週間でした😣

それでも夫からお土産買ってくねLINEが来ていたので、それを結構楽しみにしていました。

すると…
どうでしょう、娘には現地の可愛いぬいぐるみのお土産、そして私には小袋のグミ😂😂😂😂😂😂
私の一週間の頑張り…グミ…と思えて泣けました😭笑

夫は女性が好きなものを的確に選ぶのが得意なタイプではないので、私がリクエストしたものが売ってなかった時点で何を買えばいいのか分からなくなって、グミにしたそうです🤣
それを先に言ってくれー!大人げなく泣いちゃったじゃーーん。

ちなみに娘はぬいぐるみに大喜びでした💡

しょーもない話を読んでいただきありがとうございました💕

コメント

とし

ほんと、センスない人居ますよね!うちの旦那もまさしくそんな感じで、、、
ホワイトデーに、BEAMSの「ケン玉」を貰ったり。。。
クリスマスに、あずき色のマッサージ機と延長コードを貰い、先に開封した包みから延長コードが出てきた時はビックリしました。。。
期待しない事ですよね、、、
ネタにして笑わないとやっていけません。
ご褒美は自分で買うに限ります、、もしくは指定するかですね、、

• 💘

💘

横からすみません
    旦那さんのチョイスに声出して笑いました😂🤣笑

• 11月9日
  • とし

とし

本人は本気で、それが良いと思ってるんですよ、、誕生日には高い包丁とか収納棚とか、、
    全くときめかないですよね、、

• 11月9日
  • 💘

💘

プレゼント開けてケン玉だったら吹きます😂(笑)
    ケン玉だけ使い道無さすぎて…(笑)

他は必要医女に実用的ですよね🤣
    違う…可愛い鞄とか靴とかアクセサリーとか、コレクションを増やしてくれ😂👋🏻ってなりますね…

• 11月9日
  • とし

とし

しかもゴールドのケン玉で、甥っ子の小学校でケン玉の時間がありブームだったのであげました。無駄に高いケン玉でしたけど、、

ただ、、それまでにお付き合いした人達は、ティファニーやSTAR JEWELRYや高いのくれたりするけど長く続かなくて、身内に女慣れしてる人よりよっぽどいいんじゃないか?とか言われたりもしました。

• 11月9日
  • ミーナ

ミーナ

お返事ありがとうございます✨BEAMSのケン玉の存在にビックリです👀!笑
    しかもホワイトデーとか!!何かの前フリかと思うレベル🤣笑
    多分今回は夫にお土産を一種類しか指定しなかった私のミス…。次回あれば第5候補くらいまで出しといて、無かったら帰ってきたあとにフツーに何か買ってもらおうと思います!
    笑えて元気出ました😁ありがとうございました💕

💘さん
    としさんのお話面白いですよね💡うちの夫もクリスマスプレゼントがフェイスタオルだったり(実用的でいいと思ったらしい)、花束にクマの生首みたいなのが刺さってたり(可愛いと思ったらしい)謎だったことがあります…。
    💘さんの旦那さんはセンスある方なのかついつい気になっちゃいました😃

• 11月9日
  • 💘

💘

甥っ子さん喜んでると思います😂💕
    ゴールドのケン玉とか珍しすぎるし、ビームスにそんなのがあるなんて🤣

たしかに女慣れしてないのは良いですよね!
    でももうちょっと喜ばしいプレゼントにして欲しいですね😂
    ◯◯が欲しいなぁってチョイスするのも良いかもですね✨

• 11月9日
  • とし

とし

娘ちゃんに、ちゃんと可愛い縫いぐるみ買って来てくれたのは良かったですしね。

• 11月9日
  • ミーナ

ミーナ

ゴールドのケン玉…甥っ子くんいいもの手に入れましたね👍笑

私も以前は別の男性から高価なアクセサリーとか貰っていたこともあったのでタオルがプレゼントだったときは「!?」でしたが、確かに変に女慣れしてるよりいいかもですね😃

• 11月9日
  • 💘

💘

ミーナさんの旦那さんもなかなかですね😂✨
    確かにタオル実用的だけどプレゼントにして欲しく無いですよね😂
    クマ…可愛かったですか?😂✨

うちの旦那はまさにブランド物を渡してくるタイプです😂
    でも毎回の事なので実用的な物が欲しくて仕方ない時があります…(笑)

• 11月9日
  • とし

とし

考えようですよね(笑)
    悪意がない事は許すことにしています、、、

• 11月9日
  • ミーナ

ミーナ

タオルプレゼント、今となっては笑い話ですが、当時は彼がケチなのかなんかのか、悩みました。

ぬいぐるみ、可愛かったですよー💕商品画像はイマイチですが、下に画像載せました✨(本体は娘が抱き締めてて撮影不可🤣)

• 11月9日
  • 💘

💘

確かにケチなのかなと思いますよね🤣

確かにふわふわで可愛い💕
    娘さんの心は射とめたみたいですね🥰

• 11月9日
  • とし

とし

良かった、良かった!!可愛いです。

• 11月9日
ミーナ

確かに娘に買ってきてくれただけいいですね😜
この画像のなんですけど、すっごくふわふわで、娘共々犬好きの私が欲しかったくらいです(笑)