※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86suke
家族・旦那

主人が自営業をしているのですが主人の友人のセフレが大手企業の事務だ…

いつもお世話になってます!

主人が自営業をしているのですが
主人の友人のセフレが大手企業の事務だか秘書だかで、その人に会社を紹介してもらえれば大きな仕事になると、今日友人とセフレと3人で飲みに行くそうです。

私はセフレという存在があまり好きではありません。言葉を悪くすると キモい です。そんな人からわざわざ紹介してもらわなきゃいけないのでしょうか?
今日は上の子の幼稚園が、願書提出と面接を経て無事決定したから、ちょっとしたお祝いにケーキを買うと約束していたのに、それも忘れて飲みに行くなんて。

私が心が狭いのでしょうか?

コメント

旦那さん、何故セフレといってしまったのだろう。多分嘘が付けないタイプなのかな?

友人の知り合いとか言っとけばいいのに…。

奥様からしたら不愉快ですよね。セフレって何?は?みたいな

• 86suke

86suke

先に知った情報がセフレの方で「アイツにセフレいるらしい」だったのですが、その後に「例のセフレさ、〇〇の事務?で、会社紹介してもらえるかも!」だったのです😓
    本当に不愉快です💦

• 11月9日