※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私も悪いのは充分理解してるのですがモヤモヤが消えないのでこちらで吐…

いつもお世話になっております。
私も悪いのは充分理解してるのですがモヤモヤが消えないのでこちらで吐き出させて下さい💦

17年ぶりに車を購入しました。
今まで乗ってた車は私が初めて購入した車でかなり思い入れがあり本当は手放したくなかったのですが増税もあるし税金も高かったので泣く泣く手放しました。
納車前は私が車を綺麗にするからと火曜日納車だったので月曜日子ども達が幼稚園の間にすると旦那には話してありました。
息子は自閉症で私がいないと泣くので土日には作業出来ないからです。

それなのに旦那が勝手に日曜日に私の車からぐちゃぐちゃに色々と外したり出したりしてきました。
内心凄く悲しくて悲しくて仕方なかったけれど息子から離れられないから好きにさせました。
全部出したからと言われて袋を渡されましたが中を見る気にもなれず納車になりました。

そして納車も終わり少し落ち着いた頃に袋を見たら私の大切な大切なCDが入っておらず旦那に聞いたらデッキに入ってたから気づかんかったわと、、、。


私も月曜日に再確認するのが当たり前でした。
でもその時にはなんだか辛くて出来なかった私。
後悔しかありません。

あの時に戻りたいです、、、😭

車屋さんに聞きたかったのですが聞くと俺が悪いのか💢💢💢と旦那が怒りそうで聞けず。

吐き出させて頂きありがとうございました😵

コメント

zizi

車屋さんに聞いたらいいと思います☺️
見つかってなんか言われたら向こうから連絡きたの〜!
じゃ駄目ですか😅?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな愚痴にご回答本当にありがとうございます😊

    車もう解体されたみたいなんです、、、😭
    悲しいです、、、😭

    旦那気にせず直ぐに聞いたら良かったです(涙)😢

    • 11月9日
  • zizi

    zizi

    えー😱解体ですか?それじゃぁ悲しいですね💦
    ダブルで悲しいです😭
    それでもイチかバチかで聞いてみます💦
    もしかしたら〜ってことも願って💦

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💧
    一応確認します‼️
    ありがとうございました😊

    • 11月9日