※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ca♥︎
妊活

一昨日のお礼と、体調が下がったことを報告。リセットしたけど次回に期待。爆買いで発散して頑張ります。

一昨日はありがとうございました♥︎
今朝体温ガクッと下がってリセットしました(°_°)凹
チェックワンファストで幻覚的な線が見えたから
少〜〜しだけ期待したけど、リセットしたらしたで
次回にかけるしかないってことで今日は爆買いで発散♥︎笑
リセットした方々、また一緒に頑張りましょーう☺︎♥︎*

コメント

ゆりちゃそ♡

私も昨日リセットでしたー😭
いつもより体温が高かったので少し期待してましたが‥
また次ですね!頑張りましょう😊

  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    期待させることしないでーって感じですよね(°_°)笑
    きっとこの頑張りも未来の赤ちゃんが見ていてくれているはず♥︎
    頑張りましょっ(*ノ∀ノ)♡

    • 4月25日
  • ゆりちゃそ♡

    ゆりちゃそ♡

    本当そうですよね笑
    期待しすぎたらいかん!期待してない!と思いつつめちゃ期待しちゃいます😭
    そうですよね♡未来の赤ちゃん♡待ってるよー♡

    • 4月25日
  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    期待してその後のことめちゃくちゃ妄想しちゃいますよね♡笑
    お互い栄養摂って赤ちゃん待ち構えましょう(o^^o)♥︎

    • 4月25日
ゆら06

お疲れ様です(*^^*)
私は昨日子供と映画に行って焼肉いけませんでした(笑)
爆買いたのしめましたかぁ?( *´﹀`* )
私は今回リセットは2日でおわったのですが…やたらと早く終わってびっくりしてます(-'ロ'- )

  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    お疲れ様です♥︎
    映画もいい気分転換ですよね♡
    息子の夏服めっちゃ買いました笑
    自分のは見る時間がなく残念でしたがリトライします‼︎笑
    え‼︎2日(°Д°)!!!
    そんなことあるんですね‼︎

    • 4月25日
  • ゆら06

    ゆら06

    そーなんですよ!鮮血が2日だけ、今日はもーほとんど拭いてもつかなかったです(-'ロ'- )
    普段は5日くらいあるので、おや!?っとなりまはなた。
    基礎体温は下がってるので、リセットなんだろーと思ってますが謎です(笑)
    いいですね!私も連休開けにでも友達と焼肉リトライの予定です!

    • 4月25日
  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    おや!?ってなりますよそれは‼︎笑
    基礎体温の正直さには毎度驚きとガッカリと…w
    焼肉食べてまた頑張りましょう(^-^)/♥︎

    • 4月25日
  • ゆら06

    ゆら06

    私今回ダメだったらしばらくお休みしようと思ってて(*゚-゚)
    リセットしちゃったので終了かな(笑)

    • 4月25日
  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    充電期間も必要ですよね( ̄+ー ̄)
    気張らないのが大事ですもんね☺︎♥︎

    • 4月25日
  • ゆら06

    ゆら06

    Ca♥︎さんの所に次こそベビちゃんきますよぉに♡
    報告楽しみまってます٩(*´︶`*)۶

    • 4月25日
  • Ca♥︎

    Ca♥︎

    ありがとうございます(´;ω;`)♡
    ゆら06さんもリラックスした充電期間を過ごしてくださいね♥︎

    • 4月25日