※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に陰部周辺〜足の内側の付け根に重い痛みがあるのはよくあることでしょうか?特に仕事中に痛みが出やすく、他の人と比べて痛む場所が違うことが気になります。

陰部の周辺〜足の内側の付け根?に重い痛みがあるのですが妊娠中によくあることなんでしょうか?
特に仕事してる時に痛くなりがちです。9時〜20時までフルタイムで外回りとデスクワークの営業をしています。

生理2日目くらいの痛みが重い日には結構よくあったんですが、妊娠中にもなるのかなと…

皆さん足の付け根は痛くなると言ってますが、同じような場所が痛いと言ってる人があまりいなくて気になってます。

コメント

ゆみ

まさに数日前からその辺が痛いです・・・。お腹が大きくなる事による痛みかなと思いますが、えつこさんの週数だとちょっと早い気もしますね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この辺りなんていう名前なのかもわからなくて検索しにくくて…坐骨とも違う気がしてるんですよね😣
    ゆみさんみたいに後期であれば大きくなる痛みな気はしますよね!

• 11月9日
  • ゆみ

ゆみ

えつこさん🎊
    説明が難しいですよね。。。激痛とかでなければ少し様子を見て、次の検診で聞いてみたらどうですか??

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次回の検診できいてみます!先生無愛想でちょっと聞きにくいんですよね〜😭

• 11月10日
  • ゆみ

ゆみ

えつこさん🎊
    先生との相性って大事ですよね。。。私の先生は聞きやすいし、しかも私より若いので(笑)聞きまくってます❗️助産師さんはどうですか??

• 11月10日