※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あふろん
家族・旦那

アイデアください🙇‍♀️12月入ってすぐ、場所を借りて義父と娘のお祝いを…

アイデアください🙇‍♀️
カテ違いだったらごめんなさい。

12月入ってすぐ、場所を借りて義父と娘のお祝いをすることになりました。

集まるのは私たち家族と義父母、義兄夫婦です。

私の服装なんですが、どうしても義父に妊婦とバレたくありません。
どんな服装だと妊婦とわかりづらいでしょうか?

義父にバレたくない理由
◉私の体質が流産、早産しやすく、一度流産している。娘も早産。
◉流産して半年後、義父は孫の催促してきた
◉義兄の奥さんが今年の初めに流産してる
◉妊娠がバレたら義父はテンション上がって義兄夫婦に孫の催促するはず

ちなみに義母は妊娠を知っていますが、義父には内緒にしててくれてます。
義兄夫婦は何も知りません。

私の体型
◉158cm、57kg(妊娠してから1kg弱増えました)
◉胸大きめ、付け根太め、顔にはつきにくい
◉集まりのときは19週

どなたか、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

厚め大きめのニットワンピースとか着たら大丈夫かなって思います!

ママス

ワンピースはどうでしょうか?
ザックリ編みニットなど流行っていますし、下にデニムなど合わせれば義両親前でも失礼な格好ではないと思います。

デザインと小物次第で、お祝いの席でもおかしくないと思います🤔

あふろん

少し厚めのニットワンピを検討してみようと思います(^^)
ありがとうございました☺︎