※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

平日も土日も旦那の休みがないって人いますか😂?インスタ見てもみんな家…

平日も土日も旦那の休みがないって人
いますか😂?
インスタ見てもみんな家族day!
パパと娘はデート!

病んできます( 笑 )
見るのしばらくやめよう。( 笑 )

はぁ。せめて日曜日は休みとか
週1でも良いから休みがほしい
私も休みたい。

娘がかわいそうになってくる、、
今後も家族で過ごせる日って
周りよりはるかに少ない。
毎日定時の18時から3時間は会社にいるのに
残業代も出ない。拘束時間も長い。
労基に言ったところでこっちが退職になる
かもしれないし 周りに友達もいない。
家族もみんな共働き。
はぁ。つかれた

コメント

たんたん

うちもそうです😭
何ヶ月も休みなく子供ともすれ違い生活で可哀想です💦
そして私もキツイです笑
転職を勧めるとキレられます🙄なぜ〜笑

  • 🌈

    🌈

    双子ちゃんなんですね😂😭うちより遥かに大変ですよね(´・ᴗ・` )
    私も転職の話すると逃げようとします( 笑 )嫁と子供第一に考えようよ〜って思っちゃいます😂わがままですけどね( 笑 )

    • 11月9日
いちか

うちのことかな?ってくらいおんなじです😂💓!
まあかさん、妊娠されてるのに尚更お辛いですよね😔ウチは二人目欲しいけど旦那がこんな状況なので悩んでます…
多分一生ワンオペです😢
お金と時間のあるファミリーすごく羨ましいです、、見てて泣いたこともしばしば、、笑

悔しいというか切ないというか。

一番可愛い時期の娘をほとんど見れないパパ可哀想!って思って開き直っちゃってます😂😂
家族でお出かけとか、、
羨ましいなぁぁあ!笑笑

  • 🌈

    🌈

    周りの友達はみんな旦那さんが週2日か1日は休みなので旅行も行けるし羨ましいしかないです😭
    お金と時間あるファミリーになりたかったですww

    平日は保育園だし土日は一緒にいれないし、帰ってきても寝てるし( 笑 )パパと娘の時間が少なくて将来家族での記憶ないとかなったらかわいそうで🤣

    私は意地でも2人は欲しかったので頑張りましたが( 笑 )このままで2人の世話できるのか不安です😭

    • 11月9日
ab

毎週ではないですが土曜は旦那が仕事の日が多く、旦那が休みの土日どちらかは私が仕事なので家族で過ごせる時間少ないです😭

  • 🌈

    🌈

    土日どちらかはゆあさんがお仕事なんですね😭
    すれ違い生活だとなんで結婚したんだっけ、、ってなってきます( 笑 )
    こんな生活は夢に描いてなかったのになぁ😭w

    つくづく日本人って働きすぎだよなぁって思いました(爆)
    もっと国で変えていってほしいですww

    • 11月9日
ありさ

うちもそーです!
休みは基本お盆とお正月のみでたまに息子の誕生日とかに休みを取ってもらう程度です💦
実家が近いので週末は母や父にあちこち連れて行ってもらったり、あたしの弟が頻繁に遊んでくれるので旦那よりそっちの方が懐いてます💦

  • 🌈

    🌈

    うちもです😂娘の誕生日あたりは有給使って、あとはお正月の2~3日の連休( 笑 )
    お盆も仕事だし連休なんてあったらどうした?仕事辞めたの?ってなるレベルですwww

    うちも実家も義実家も近いんですがみんなまだバリバリ働いてるので😭週末休みの人間は私だけです( 笑 )

    • 11月9日
おかわり姫

私の父がそうでした。
自営業なので忙しいと半年に数回しか休みがなかったり
よく母子家庭って周りからも冗談言われるくらいにw
子供的にはお母さんがいてくれたらそれでよきでした(●´ϖ`●)

  • 🌈

    🌈

    私も最近自分シングルマザーみたいって開き直ってるとこありますww
    私の父は公務員だったので、娘とは全然違う生活してたのもあって今後どう思うんだろうって心配で🥺
    小学生にもなれば子供同士で遊ばれたりするんですけどね。悲しい( 笑 )

    ママがいてくれれば良いですかね!なんでも1人でこなせる強い母になりますw

    • 11月9日
枝豆ちゃん

うちもです!

毎日なにしよーって思いながら過ごしてます^_^

  • 🌈

    🌈

    3人もお子さんいて大変ですね😭毎日ホント何しようって感じであっという間に1日終わってます😅

    • 11月9日