※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に預けて美容院へ。預かってもらえるのは本当に助かるし、ありがた…

実家に預けて美容院へ。
預かってもらえるのは本当に助かるし、ありがたいんだけど、頼んだことだけやってほしい。
10時に牛乳あげてとお願いしたのに、
勝手にクッキーたくさん、みかんもあげてて困る!!!!!
こっちが普段どれだけ気にしておやつあげてるのかわかってない。
結果、お昼ご飯も進まず残す。あーあ。
こういうことされると預けるの嫌になる。
あるあるなのかな。。。

コメント

なぁぁ

あるあるだと思いますが私はあんま気にしないです😂
昨日とか下の子100日で食い初めでしたが
準備する前に棒付の飴玉あげてましたもん🤭

ままり

あるあるですねぇ😅
私も毎日の事ではないしあまり
気にしません😊

deleted user

あるあるだとは思いますが、私はそれやられると嫌なタイプです😅
出来る限り預けないで乗り切ります💦

deleted user

あるあるですね😓
ただ、お願いして預けている身分なので、お菓子とジュースはNGにして、パンと果物とヨーグルトはOKにしてもらいました😅
そうして、家で食べるご飯の量を調整するようにしてます💦
きっと、じーじもばーばも孫が喜ぶ顔をみたいだろうと割り切ってます😊

miiii

我が家もそうです💦
私の父親が特にお菓子やジュースを与えまくってるので、何か欲しい時はじーじのところ行きます!!笑

お菓子もジュースも覚えちゃって、最近はお菓子食べるジュースがいいってワガママになりましたよ😭😭

deleted user

あるあるなので嫌なら一時保育で預けた方がいいと思います。

a.u78

あるあるですね!
私は毎日のことじゃなければ気にしないです😅
今日も急遽、子どもと2人で義実家きてついてからずーっと何かしら食べてますよ🤣

ママり

義姉の子を預かってる義両親の様子もそうでしたよ😅
3歳の女の子でしっかりしている方ですが、やはりママロスで泣かれないためにひたすらYESマンになったりあの手この手であやしてました💦
やはりママだったら熟せてもじじばばには難しいところがあると思うので預かってもらっている分際なら目を瞑るところなんだなと私も見てて勉強になりました😅

ママリ

孫でも人様の子ですからね
泣かせないよう
怪我をさせないよう
色々やってくれているのでしょうね(^^)

アレルギーやまだあげられないものを与えているのでしたら別ですが
普段しっかりなされている分

たまに預けた1日くらいは良しとしてはどうでしょうか?
見ていただいている訳ですし
頻繁に預ける訳ではないのですよね^ ^

あげてもいいお菓子も持参で(o^^o)

それでも嫌なら
一時保育や託児付きを利用するか
預けないか
しかないかなと思いますよ(^^)