※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

胚盤胞5BBを移植し、BT3。症状はなく、移植時の症状と比べて違いを感じる。BT10が判定日。同じ経験の方、お話したい。体外受精経験者の症状教えて。

凍結していた胚盤胞5BBを移植して、今日はBT3です!
特に症状はなく、昨日の夜から膣錠が入りずらくなったくらいです😭
移植は初めてではなく陰性だった時は移植してすぐから下痢が続いたりしていました💦
それが今回はないのでいつもと違う所に少し期待してしまったり、、💦
BT10が判定日ですが、BT5~7にフライングしようかなーと😣
同じくらいに移植した方いますか?
お話したいです☺️
また、体外受精経験してる方に判定日までの症状など教えて頂きたいです😌

コメント

Na❤︎

BT4から早期妊娠検査薬で反応ありましたが、8wくらいまで特に症状はなかったです。
妊娠していればBT7には反応すると思います☺︎

  • おはな

    おはな

    コメントありがとうございます😊
    膣剤が入れにくいなどもなかったですか?

    BT7ですね😌
    フライングしてみようと思います☺️
    あと4日が長いです😂

    • 11月9日
  • Na❤︎

    Na❤︎

    入れにくい日ありましたが、それがいつ頃だったか忘れてしまいました…すみません😅
    着床してくれますように❤️

    • 11月9日
  • おはな

    おはな

    ありがとうございます☺️

    • 11月9日
のーの

私も同じく今日BT3です✨
私はBT7にフライングすると決めてます(笑)
今回2回目の移植ですが、前回BT7で純白で、
判定日がBT14とかなり長いので薬辛かったですが😭

  • おはな

    おはな

    同じですね🍀
    フライング怖いですよね💦
    でもしちゃうんですが、、笑
    私も転院前のクリニックはBT15が判定日だったのでとてつもなく長く感じてました😭
    膣錠が特にしんどいですよね😭
    症状とか出てきていますか??

    • 11月9日
  • のーの

    のーの

    膣剤、8時間おきに指定なので、アラームかけて頑張ってます💦
    あるといえば症状ありますが、気にしすぎなだけで、
    症状はありません😅
    前回も同じように気にしすぎてかすりもしなかったので😂😂
    AHAしたし、もう着床はしてる時期だよなと思ってますが💦

    • 11月9日
  • おはな

    おはな

    時間指定まであるんですね😳
    夜中とか朝方になったりもしますよね?💦

    私もそんな感じです💦

    ハッチングしてるんですね💕
    私はもう孵化し始めてて雪だるまみたいになってたのでハッチングはなしでしたが、同じく着床出来ていればその時期だなーと😣
    どちらにせよお腹の中では結果出てますもんね💦

    • 11月9日
  • のーの

    のーの

    朝5時、お昼1時、夜9時と指定あるのでアラームで起きます😅

    ハッチングしなくても雪だるまみたいになってたんですね😍
    めっちゃ勢いある卵ちゃんですね!
    いいなぁ💕

    今回はオプションでヒアルロン酸も一緒に移植出来るということでお願いしました!

    • 11月10日
  • おはな

    おはな

    大変ですね😭
    私は朝夜だけですが、お昼は出先だったりすると嫌ですね😭

    そうなんです☺️
    元気な卵ちゃんで上手くいってほしいです💦

    ヒアルロン酸?😳
    初めて聞きました😳
    どんな効果があるんですか?
    無知ですみません💔

    • 11月10日
  • のーの

    のーの

    今通ってるところでは移植3回目の人からオプションで出来るみたいですが、私は2回目でしたが確率があがるなら、とやってもらいました!

    私も提案されるまで全然知らなくて💦
    エンブリオグルー?だったか、そんな名前で、着床させやすくするみたいです😊
    でも卵の生命力がないと、妊娠まで出来ないですけどね😭

    • 11月10日
  • おはな

    おはな

    そんなものがあるのですね😳
    確かに確率が上がるのなら何でも挑戦したくなりますもんね😣🍀

    本当にそうですね💦
    生命力を信じましょう😣🍀

    • 11月10日
  • のーの

    のーの

    おはなさんは初期症状ありますか…?
    私今日も全く何もありませんでした😅
    これはBT6でやってしまいそうな気持ちです🤣

    • 11月10日
  • おはな

    おはな

    初期症状が特になくて💦
    下腹部がたまに違和感だったりチクチクしたりしますけどこれは生理前いつもなので💦
    BT7まで待つつもりでしたがBT5の早朝にドゥーテストでフライングしたらまだ薄いですが陽性でした😣💕
    着床はしてくれてるみたいです☺️

    • 11月11日
  • のーの

    のーの

    えー😍😍😍
    着床してくれたんですね!!
    おめでとうございます!!
    私も明日の朝やります🤣
    おはなさんに続けますように🙏💕

    • 11月11日
  • おはな

    おはな

    ありがとうございます🥺
    まだ喜ぶのは早いですけど、一安心しました😣
    明日の朝ドキドキですね😍
    上手くいきますように😣💕

    • 11月11日
ゆう

こんばんは、マイナスコメントで申し訳ないのですが、、、
昨日(土曜)フライングでBT10 で陰性でした(ノ_<)
BT7でフライングしたとき、うっすら陽性なので少し期待してたのですが、ダメでした、、、
あと胚盤胞16こあるのでまたチャレンジします!
ちなみに1人目も体外受精で1人目は1回目で妊娠、出産出来ました。
今回も大丈夫と思い込んでましたが、甘かったです(^◇^;)
おはな様は無事陽性でありますように!!

  • おはな

    おはな

    そうだったんですね💦
    フライングは化学流産を知ってしまうのでリスクもありますよね😣
    胚盤胞があと16個もあるの羨ましいです🍀

    ありがとうございます☺️
    お互い上手くいきますように🍀😊

    • 11月10日