※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳男の子と3歳女の子へのかわいいおもちゃのおすすめと予算について教えてください。

クリスマスプレゼント👶🏻

2歳の男の子と3歳の女の子がいます!
おすすめのかわいいおもちゃおすすめあれば
教えてください❤

そして、皆さんだいたい予算どのくらいで考えてますか?

コメント

ぱんだ

うちの上の子にはお医者さんごっこセットみたいなのを考えてます😆
下の子には悩み中ですが…💦
大体1人5000円以内くらいでおさまればいいかなぁって感じです❣️

• ままり

ままり

お医者さんごっこセットいいですね🎶女の子はやっぱ なんとかごっこ とかで使えるのが喜びますかね😍

下の子悩みますよね(--;)どうせ上の子に取られちゃいそうで、、笑 尚更悩みます💦

• 11月9日
  • ぱんだ

ぱんだ

上の子は大体今こんなのかな?って決まるんですけど、下の子って上の子ので揃ってるので困りますよね😂
    下の子にって買っても上の子が遊んで使えなかったりするし😭笑
    さっきちょろっとオモチャ売り場覗いてきたんですが、アンパンマンの知育玩具のやついいなぁって感じでした💡
    おしゃべりいっぱいDXってのは持ってるんですけどね😁
    遊びながら無意識にお勉強出来るので上の子に取られても大丈夫かなって思いました❣️
    お絵描きのも良かったです🥰

• 11月9日
  • ままり

ままり

すごい参考になります!
    たしかに知育玩具良さそうです♡!トイザらスなどが近くにないのでとてもためになります😍👏 私もアンパンマンなど興味を持ってくれるような知育系玩具、ネットで探索してきます♡ありがとうございます!

妊娠の週数も 子供の年齢も近く、すごい親近感湧きます🙊お互い頑張りましょう出産😨♡

• 11月9日
  • ぱんだ

ぱんだ

さっきいいかなぁ〜って思ったのがこれです😆

• 11月9日
  • ぱんだ

ぱんだ

ネット見ててこれもいいなって思いました😁❣️

子供の歳と週数ホント近いですね🥰
    頑張りましょうね💪

• 11月9日