※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afy★
家族・旦那

昨日の続きです。ついに今日!旦那が女の子3人と飲み会w私は離れた旦那…

昨日の続きです。
ついに今日!!
旦那が女の子3人と飲み会w
私は離れた旦那の実家で
子供たちといるw

俺のこと責め続けるんだと
LINEで言われた。
まずあなたがやってることは
理解不可能ですw
女しかいない時点で
断るべきだったと私は思う。
今回だけだからと。
嫌われるのが嫌なのか?
妻子持ちでしかも
子供産まれたばかりで
自分の実家で嫁と子供たち
見てもらってるのに
彼はたぶん朝帰りするのかな?
朝帰りの時点でブチギレ。
お義母さんにも
報告してしまいそう。
お義母さんも
その飲み会はありえないと
こんな時期にと。
むしろこのタイミングじゃなくても
断れよーと
言ってくれました。


確かに私も
男友達と遊んだりするけど
朝帰りもしないし
男3人で女1人の飲み会も
絶対行きません。
絶対私がそんな飲み会行ったら
旦那はブチギレどころじゃ
ないと思う。
はあー。
本当に嫌になってきた。
むしろこーやって
嫁が言ってるんだから
予約もしてないんだし
昨日のうちに断れよー。
しかもその中の1人は
旦那のことが好きと
職場で噂になってるらしー。
LINEも来るし
職場の飲み会の時
入口で待ち合わせして
一緒にはいろーとかもあった。
変な人らしいけど
しかも彼氏と同居中なのに
ほかの職場の人に
告白したらしいし。
LINEめんどくさいとか言いながら
返すし。
どんだけいい人ずらしたいの?
考えられない。

皆さんならどー思います?

コメント

まりりん

私ならお義母様も味方みたいだし、全部言っちゃいます(*´╰╯`๓)♬

ほんと最悪ですね。酷すぎる‼︎

  • afy★

    afy★

    酷いですよね!!
    自分が悪いとなんて思ってないですからね。

    俺が好きなのはお前だけと
    言われるけど信用できませんw

    • 4月25日
  • まりりん

    まりりん

    罪悪感ないんですかー?

    困りますね…

    好きなら早く帰ってこいよ(笑)

    • 4月25日
  • afy★

    afy★


    わからないです( .. )

    何かするってことは
    無いとは分かってるんですけど。
    でもさすがにきついです。

    • 4月25日
メロンパン

昨日の見れてないのですが…

義母にも全部言っちゃうし、今後男3女1の飲み会行っても文句言わないでねと確約させておきます。あなたがしてるのはそういう事だからってわからせてやらないとと思います。

なんか自分の事好きって噂の子もいるし、なんだかんだ楽しみなんだろうなーって思います。本当に面倒ならシカトできるでしょ?って思いますし。

  • afy★

    afy★


    確かに私も
    男友達と遊んだりとかしますが
    さすがに3対1はありえないです。
    そーわかった時点で
    断りますw
    なぜ?それが出来ないんですかね?
    本当優しいからとかの
    問題じゃないですよね。

    LINEもブロックするとか言って
    結局してないですからね。

    • 4月25日
メロンパン

優しさではないと思いますし、その女性たちに優しさを振りまく理由もないんじゃ…って思います。笑

  • afy★

    afy★


    本当に子供のこともやってくれて
    いい旦那だと思いますが
    そーゆーところ理解不可能ですw

    • 4月25日
アボカドサラダ

うちの旦那も女3人と旦那1人で、飲み会行ったことありますよー 笑
仲良いメンバーらしいし、別にどーぞ❤️で明け方にみんなを送って帰ってきはりましたw
浮気とかとくに無さげやったしイイや🎵的な感じで

  • afy★

    afy★


    仲いいメンバーならまだしも
    職場のたいした仲良くない
    女子達だから許せなくてw
    たいした行きたくないとか言って
    二次会まで参加してきてw
    それなら最初から
    行きたくないとか言わなきゃいいのに。

    私の旦那も浮気とかは
    無いと思うんですけどw

    • 4月26日