※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠何週でマタニティフォトを撮影したか、どちらの写真屋に行ったか、おすすめの思い出作りのアドバイスを教えてください。

双子ちゃんの方で、
妊娠中にマタニティフォトを撮影された方に質問です🎈

①妊娠何週でマタニティフォトを撮りましたか?
②どちらの写真屋さんに行かれましたか?
(私は千葉市在住です!)

あと、質問とは違いますが…
妊娠中の思い出作り等でやっといた方がいいことありましたらアドバイスください🧸🎵

コメント

みー

二卵性の双子妊娠中です☺️
マタニティフォトは32w5dで最近撮影しました。
37w2dで帝王切開予定なので、もう少しギリギリか悩みましたが撮れなくなったら困るので少し早めにしました(*^^*)
スタジオアリスで撮影しましたよ✨

• まいまい

まいまい

みーさんへ
    回答ありがとうございます
    参考にさせてください👀!
    最近撮影されたのですね、きっとステキなお写真だと思います😍📷

• 11月9日
ひよこちゃん

28週で行きました!
都内在住ですが、浅草にあるMOM PHOTOSTUDIOというところで撮りました。
生後7ヶ月でベビーフォトも撮りました☺️
妊娠中はマタニティフォトとは別にお腹の写真を何週かに一回同じアングルで撮ったり、産後行けないようなお店で美味しいご飯食べたりしてました!

• まいまい

まいまい

ひよこちゃんさんへ
    遅くなりすみません😭回答ありがとうございます!
    アリスやたまひよのような大手ではない方が融通がききそうですし、ベビーフォトも同じスタジオで撮ると喜びも一層ですね😊♩
    少しずつお腹が出てきたので毎週同じアングルで撮ってみようと思います📸

• 11月12日