※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

肌のトーンが違うと、すっぴんでも服に合わせて浮かない人がいるのは、くすみや肌の色の違いが関係していますか?

明らかすっぴんだなってわかる肌質のひと
私服着ても浮くひとと
すっぴんでも透明感あって綺麗だし
洋服にすっぴんでも浮かない人っていますよね?

その違いってくすみとかですか?

私はもともと肌が黒いわけではないですが
くすみなのか茶、黒すみえます。

なのですっぴんのまま私服だとものすごくうきます。

ですが友達はすっぴんで私服きても浮いてないです。
肌のトーンとかもあるんですか😔?

コメント

ぴょん

くすみとかもあると思います😭
個人的には肌に張りがあって眉毛がしっかりある人はスッピンでも浮かない気がします✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😖
    くすみやばくて😔
    肌にハリないです😂
    今から頑張っても遅いんですかね笑

    • 11月9日
♡

肌質でしょうね😁‼️
何しても荒れない人は荒れなくて
綺麗ですし、
ケアしてても肌荒れする人はしますし、そばかすになりやすい人、
シミになりやすい人、全て肌質ですょ😓‼️

ママ

オイリーってわけじゃないけどやたらテカテカしてる人も分かりやすいです
保湿とかきちんとされてて肌も綺麗そうではあるんですけど化粧で抑えられてる感がないというか😳

眉毛のあるなしも分かりやすいです!