※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

旦那が金曜日に飲みに行き、朝まで帰らないことがあります。娘のことや自分の気持ちを考えると、戸惑っています。

生後4ヶ月になる娘がいます。

旦那が金曜日になると飲みが入って
朝まで帰ってこないことが未だにあります。
先輩との付き合いだったり、
私自身が飲めないので一緒に飲みたかったり
息抜きしたいのも分かるのですが
朝帰ってきて疲れた...みたいに言われても
お疲れ様って言えないです。

娘も生まれて親なのにいつまで
朝まで飲んで電車で寝てっていう生活を送るのか。
私は親としての自覚も少ないし
大人として恥ずかしいと思ってしまいます。
私が考えが硬いのか??

コメント

みかん

さすがに朝帰りはやめてほしいですよね😂
うちの旦那は娘が生まれてからは職場の飲み会でも一次会で帰ってきます!朝帰りされたらキレると思います笑
早く親としての自覚が芽生えるといいですね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それで次の日眠いとか言って寝られてると本当に腹が立ってイチャイチャさらても触らないでって思ってしまいます。笑
    1次会でちゃんと折り合いつけて帰ってきてくれるのすごいです!羨ましい😭
    起きたら、もう一回話してみようと思います。

• 11月9日
  • みかん

みかん

飲んできて何言ってんだって感じですね💦
    うちの旦那は、次の日に響くと娘と過ごせる時間が減るのも嫌みたいです💡
    回数減らすとか、少しでも早く帰って来るとか、話しができるといいですね!旦那さんがちゃんと分かってくれますように😭

• 11月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

いや本当に笑笑 馬鹿なのかなと思います笑
    おんなじようなことを先週自分で言っていたはずなんですが...🧐口だけなんですかね〜
    あくまでも冷静に言ってみます!ありごとうございます😭

• 11月9日
きみきみ

うちもやります…🙄
子供生まれたら変わると思ってたけど、やりますね。回数は減ったものの…
お疲れさまなんて言わなくていいです笑
こっちも毎日育児で疲れてるんだよ笑

わたしはこんな可愛い息子と2人っきりでいれる時間を増やしてくれてありがとうと思うことにしてます🤗笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

周りも周りでなぜ夜中に誘うのか🙄謎ですね🙄
    ここまで夜中にもやはり娘は起きるので寝不足続きなんですけど、出張で一人でゆっくり寝てるはずの旦那が朝帰りして眠いと言って寝てる...謎でしかありません。笑
    私もそう思うようにして2人で午後からお散歩行こうかなと思います☺️

• 11月9日
くーねる

わたし投稿したっけ…?って思うくらい全く同じ状況です!💔💔うちも産後もう何回、朝帰りされたことか…。その都度、二日酔いで休日1日まるっとつぶれるし、やたら「疲れた〜」って言ってます。
わたしお酒好きなので余計に腹立たしくて、疲れたとか聞きたくないです。黙ってたまには子の世話しろやって思っちゃいます😂普段から朝早くて夜遅いので全然子と触れ合ってないのに…。
うちは今度同じことされたら、昼間のうちに子を連れて実家帰りますよ〜😃💓