※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ココロ・悩み

離乳食の間隔が短くて困っています。朝6時に授乳し、8時半に1回目の離乳食。11時半にお腹が空いてしまい、12時に2回目の離乳食。母乳が少ないので11時半に母乳をあげてもいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

月曜から三回食です。離乳食の間隔があきません😓
朝6時に起きて授乳、8時半くらいに1回目を食べ始めます。卵アレルギーがあるので病院がやってる時にと思いこの時間にしています。朝はミルクはあげていません。
11時半くらいにお腹空いたような感じになってきて、12時には食べ始めてしまいます。。
母乳はほとんど出ていないので、11時半くらいに1回母乳をあげて小腹を満たしてあげてから12時半くらいに昼ごはんっていう手もありますかね?😓
何かアドバイスあれば教えていただきたいです💦😭

コメント

ゆう

卵をあげるからその時間にしてるのでしょうか?

あと8時半と12時は間隔あいてると思いますよ☺?

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ほんとですか😱4時間以上開けましょうと今日書いてあるのに気付いて、何も気にしてなかった!!と焦ってしまって。。💦😭
    卵もですが、前もナスで口が赤くなったこともあり、病院がやってる時間にと思うと8時半くらいになります💦

• 11月9日
  • ゆう

ゆう

毎回新しいのあげてるんならその時間でいいと思いますが、クリアしてるなら早くてもいいと思いますよ☺

• 11月9日
  • ゆう

ゆう

それか、お昼に新しいのを持ってくるとか

• 11月9日