※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.o
妊活

生理予定日から2日経過し、茶おりが続いていますが、検査は陰性。生理が来るか不安です。生理が遅れる経験のある方いますか?基礎体温休んでいる状況です。

おはようございます。
今、生理予定日から2日たったのですが、2日前から茶おりが続いています。
毎回茶おりがでたら、その日に生理がくるのですが、今回はなかなかこず、量も少なめです。
もしかしてと思い、今朝検査してみたら真っ白な陰性でした。
いつも生理予定日ぴったりに生理がくるので期待したのですが…。
やはりこのまま生理くるのかなぁと…。
陰性でても、その後陽性になるなんて奇跡あったりしないかなぁと、まだ望みを捨て切れません。
そのような経験あった方いらっしゃいませんか?
ちなみに、今期だけ基礎体温休んでしまっています。(長い妊活でストレスがすごかった為)

コメント

りん

あたしも茶おりが一日だけ生理予定日前に出ました!
でもぴったりくる生理が今月わなかなかこなくて、もしかしてと思って一週間待ちました!
くっきり陽性♡
もーちょっと待ってからもう一度検査薬してみたらどーですか?(ノ∀`)
あたしわ一回目フライングしたときのために2個セットの検査薬買いましたよ(*´ч ` *)
2回目で陽性になることよくあるみたいですよ!

2日遅れ期待満々で早期妊検で見事に真っ白→3日遅れでリセット(>人<;)
なんて事はよくありました。

私も茶オリが出たらその日か翌日には生理になるタイプです。
稀に茶オリが3日続く事もありましたが。

今回の妊娠は最後の掛けだったのですが、生理予定日の次の日から2日茶オリ。
そっか…と妙に納得してました。
どうせリセットすると思っていたので妊検はお預け。

ただ、3日過ぎ…4日過ぎ…諦めていたハズなのにまた期待し始め、7日遅れで早期妊検したら、まさかの陽性でした!

私は生理が2日早まったり2日遅れたりはよくあったのですが、y.mariさんは割と正確なんですよね⁈

基礎体温を休んだら…なんて話もよく聞くじゃないですか‼︎

妊検が真っ白でも望みがないわけじゃないですよ!
1日、1日、ただただリセットしないことを祈ってました!
気にしようが気にすまいが、結果は変わらないので希望を持っていてください!

りん

あたしも妊活わ長かったです(´・ω・)

y.o

コメントありがとうございます…>_<…
今日陰性でしたが、血を見るまでは諦めずに願いたいと思います!1週間こなかったらもう一度調べてみます!それまでこないでくれー!と願うばかりです(^ν^)

y.o

コメントありがとうございます…>_<…
一緒ですね!茶おりスタートなんで、毎月わかりやすいんですが、今回ばかりはなかなか始まらず、はじめての展開で検索魔になっております。
わたしもふんばってくれないかなぁ…。1週間こなかったらもう一度調べてみようと思います!
毎回トイレが怖いです(T_T)
血を見るまでは希望を持ち続けたいと思います!
ありがとうございます\(//∇//)\