※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へ→私は必要ですか?と問いたい。自由に飲みに遊びに行ける旦那へ。…

旦那へ→私は必要ですか?と問いたい。自由に飲みに遊びに行ける旦那へ。私は家事洗濯係のような気がする。洗濯も最近してくれなくなったし。私の期待のしすぎですか?私は働いてお小遣いもないのにあなたは、自由なお小遣いありますよね?

コメント

ゆい

私もイライラするときありますー!私はいつあんたの家政婦になったの?家政婦ならお給料もらわないとだよね?!それが嫌ならあんたのだけやらないから自分でやる?!って嫌味言って解消してます。

ハル

必要だと思います。家事洗濯してくれてるので…。

一切期待しない事 って、よく年配の方に言われます😞

みゆき

遊びには出掛けないですが、ネットサーフィン好きな旦那なので嫌みはしっかり言わせてもらいます☺
期待するなって言われるけど、期待しますよね(-""-;)

ナチョス

結婚何年目ですか?
早めにルールと言うか縛るところは縛った方がいいですよ!
それが当たり前になってしまうとめんどくさいし、
男は言ってすぐ変わるってことは無いと思います。
うちも約1年とちょいかな?
戦いました!今やっと私の希望に70%は沿ってるかなー?
とにかく許しちゃダメです!
女は口うるさくてなんぼですよ!

おかわり姫

お小遣いもらいましょ!!
洗濯くらい旦那に任せちゃって
色々口うるさく言ってやってください。
男の人って女の人が気付けることの30分の1くらいしか気付けない脳みそらしいですから。
あなたが苦しんでるなんてこれっぽっちもおもってないですから。