※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊活

排卵検査薬が陽性で、昼間からのびおりがある場合、夜のタイミングが遅いと心配ですか?

午前中からのびおり&排卵検査薬陽性でのタイミングは遅いですか?(排卵検査薬はタイミングの直前に検査して陽性でした)

タイミングとるとなると、ほとんどの方が夜になると思うのですが、昼間からのびおりがあって、排卵検査薬も陽性になってから夜まで主人を待ってる間に排卵終わってしまったらどうしようと心配になりませんか?

コメント

にこまる

私は排卵日だけ狙ってもきっと難しいなと思ったので、検査薬薬の陽性反応だけでなくルナルナ等で算出されて出てくる排卵予定日の前後は結構タイミングとっていました!
検査薬は今月少しズレたな〜など目安くらいに活用していました!

• こま

こま

照らし合わせながら頑張りたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月9日