※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

21〜23時寝ぐずりと戦う。22時、旦那就寝で娘が大きい声で泣くと手を叩…

21〜23時寝ぐずりと戦う。
22時、旦那就寝で娘が大きい声で泣くと手を叩いたりあー!と大きい声をだす。数回繰り返す。
それに私もびっくりするし娘も余計発狂しだす。
23時、娘がようやく寝てくれリビングに戻りNetflixを見る。
数分して娘が泣き出す。旦那は隣で声で威嚇するだけ。
腹が立って、何もせんくせに言わんとって!黙って寝よれ!と怒る。
抱っこしたままリビングに戻りNetflix鑑賞。
数分後、うるさい!アニメ見とるばーやん!なんであんなに言われないかんかわからんわ!とキレてきて出ていきましたとさ。きっと実家に帰ってる。

眠い眠いって鬱陶しかったし静かになったー!
私99.9%の確率で悪くないと思う⸜( ¯⌓¯ )⸝
いいよなー娘を平気で置いていける神経を持ち合わせちょって。いいよなー朝まで爆睡できる環境にすぐ行けて。いいよなー明日から結婚式で一泊二日で県外に行けて。
主婦ってこんな見下されるんだ。

コメント

旦那さん酷いですね😱こっちは子供寝ないと集中して鑑賞する暇ないわって感じだし、ガキすぎですね😑

• R

R

ほんと何もしないなら空気でいて欲しいです(ノ)゚∀゚(ヾ)
    単身赴任でたまに帰ってきたと思ったらこれで...もうてにおえません🥺

• 11月9日