※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたむー
家族・旦那

昨日、娘がカーペットを汚して洗ったばかりなのに、今日旦那がペットボ…

昨日、娘がカーペットを汚して洗ったばかりなのに、今日旦那がペットボトルの蓋をきちんと閉めてなくって、旦那がそのペットボトルを娘に渡して遊ばせていたらカーペットも洋服もびしょ濡れ🤬旦那は独り言で最悪最悪の言葉を連発で娘になんしょっとって怒っているけどあんたが悪い😡❗️そして家事を増やしているのもお前だ😡❗️って言ってやりたいけど、それがなかなか言えない😔

皆さんはこういう時黙ってますか❓

コメント

deleted user

間違ってこぼしたなら
多めにみますが
ふたあけて、9ヶ月の赤ちゃんに
遊ばせたら
こうなることくらいわかるでしょ!
こっちが最悪だわ!って言います!
娘のせいにするなっって
付け加えます。を