※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供2人連れて外出中、おばあちゃんに励まされ、感謝しています。

ちょっとした一言で頑張れるんだよな〜🥺
今日子供二人連れて、病院、薬局、買い物行ってて、
上の子と手を繋いで、下の子を抱っこ紐で抱っこしてて、薬局で、処方箋貰うために待ってて、上の子は外に遊び行きたくてグズグズ、下の子は眠たくてグズグズしてて、はぁ〜😭って思ってたら、近くに座っていたおばあちゃんが、「ママ若いよね〜?」と聞かれて年齢言ったら、「よぉ〜、その年で2人のママ頑張っとるね〜☺️」「2人いっぺんに連れて出かけると大変かよね、今は大変やろうけど、いっぺんに手が離れて一気に楽になるよ〜!それまで頑張りんしゃい☺️」って🥺嬉しかったな〜😌上の子の相手までしてくれて助かった〜🥺

コメント

miicha

それすごいわかります😌💓そゆあったかい言葉でまた頑張ろうって思えますよね✨

とらねこ

たまにそうゆう優しい方に出会いますよね( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
ままになると褒められることなんてそうそうないし、ほっこり幸せな気分になりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
わたしも歳を取ったらそうゆう人間になりたいです!!

わかります!
子育てってお金貰えるわけじゃないし、周りから認められることが1番の報いなんですよね😂

私もこの間子育てサロンで、若いのに2人連れて頑張ってるね!って言われて泣きそうになりました。笑