※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0602
産婦人科・小児科

八戸市で5ヶ月の赤ちゃんでも行けるおすすめの皮膚科はどこですか?赤ちゃんのかゆみや赤みが再発してしまいます。

八戸市で5ヶ月の赤ちゃんでも行けるおすすめの皮膚科はどこですか?手癖なのか体中かく&関節部の赤みが小児科のお薬でも再発してしまいます⤵️

コメント

ママリ

きく皮膚科おすすめです。
先生も看護師さんも丁寧で優しいです。
すごく混んでますが..

• 0602

0602

丁寧で優しいのはすごくありがたい情報です☺️参考にします🥰

• 11月10日
LA

玉井皮膚科おすすめです!
が、キッズスペースとか
何もないので結構辛いです💦
いつも時間がかかるので、
診察券出して、何時に来ますって
言っていつも帰ります笑

• 0602

0602

キッズスペース無いんですね〜会計の時とかに赤ちゃん置けないなら抱っこ紐必須だなぁ🤔ありがたい情報ありがとうございます☺️

• 11月10日

うちの子達は湊高台皮膚科にお世話になってます✨
3ヵ月頃の時に乳児湿疹やオムツかぶれが酷くて診てもらいました✨(今もオムツかぶれの薬がなくなるともらいに行ってます)
上の子は湿疹やあせもが酷くて薬もらってます!
お薬が合ってるようで治りが早いです😊

ただ……運が悪いと(行く時間帯によっては)めっちゃ混んでます💧
どこも人気の皮膚科は(皮膚科以外も)混んでるのでこんなもんかな~とも思います💦(諦めてます😅)

• 0602

0602

良さそうな皮膚科ですね😍
    ある程度の待ち時間は人気あるなら仕方ないですね😌
    ありがとうございます🥰

• 11月10日
かきのきみかん

私もきく皮膚科に行ってます。

ここが1番近いというのが理由ですが、先生は質問にも丁寧に答えてくれるので安心して診察を受けられます😊キッズスペースもあります。

待ち時間は長いので、私は一度外出して戻って来るようにしています。

• 0602

0602

先生の評判良いみたいですね😍わたしも近いので、外出して戻ってくるとかできるならそうしようかな🤔
    ありがとうございます☺️

• 11月10日