※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子のちんちんが痛い。腫れているが赤くない。明日病院へ行く。小児科でいい?同じ症状の経験者いますか?

今日遠足だったのですが夕飯食べてから、
息子がちんちんが痛いと言い出しました。

見ると、いつもより腫れているのか太くなっており、赤くはなっていませんでした。
触らない限り痛くはないみたいです。
明日病院へ行こうとおもいますが、
小児科でいいのでしょうか?

また同じような症状が出たことある方、
いらっしゃいますか?

コメント

yuki

おちんちんならバイ菌入ったんですかね🤔 
うちは、たまたまの方で赤くなっていましたが小児科に受診しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    受診してすぐ治りましたか?

    • 11月8日
  • yuki

    yuki


    いや、うちの子は手術する内容だったのですぐは無理でした😓

    ただ見た目からして明らかに異常な感じはないんですよね

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手術することもあるのですね😣
    大変でしたね😣

    見た目は、いつもより太くなっていますが赤くないんです、、
    色々な記事みたりすると赤みもともなっているようで、、
    先程浴槽つかっていましたが、痛がる様子がありませんでした。

    • 11月8日
  • yuki

    yuki


    本当みるみる赤く腫れて言ったので焦りました😓

    うーん‥
    ただ単にたっていただけとかの可能性もありますかね🤔
    とりあえず心配なので朝起きても痛いようならばすぐに小児科受診した方が良いですよ!

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    進行が早いと怖いですね😞

    明日の朝行きたいと思います!
    貴重なお話ありがとうございました!!

    • 11月8日