※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月です。今39度熱があって体もあついのですが、よく寝ています。…

1歳8ヶ月です。
今39度熱があって体もあついのですが、よく寝ています。
坐薬は入れなくても大丈夫ですよね?😣
体が熱すぎて…
脇や足の付け根を冷やしたりはしています。

コメント

♡

寝れているのであれば入れないです✊🏻

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!💕🙇🏻‍♀️

    • 38分前