※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽん
家族・旦那

双子育児で毎日大変で、旦那が休みの日くらい少しゆっくりしたいのに、…

双子育児で毎日大変で、
旦那が休みの日くらい少しゆっくりしたいのに、
髪を切りにいきたいと。

普段なら行ってらっしゃいと言うのですが、
29日にわたしは実家にすこしの間帰ります。
GWの間は旦那は自分の時間がたくさんできるんです。
それまで待てばいいのに。

もううざったくて無理。

あと3日も待てないの?

そんなもんなんでしょうか?
毎日子供二人と家にいるわたしの大変さが分かってないと、
思ってしまうわたしは心が狭いのか。。。

イライラしてしまいました。

コメント

ひーちゃん

髪切りたいんだ?GWたくさん時間あるからその時行けるね!暑くなるしがっつり切っちゃえばー?あはは

と答えますね、私なら。。
それかなりイライラします。私も旦那に、は?って思うこと言われますが、以前はなんでいまなの?とか、グチグチイライラをぶつけてましたが、その後の自分のモチベーション戻すのに時間がかかるので、は?と思ったことは、こんな感じで切り返して話終了にしちゃいます。

毎日育児お疲れさまです。
ぽめぽんさんもご実家でゆっくり出来る時間があるといいですね!

• ぽめぽん

ぽめぽん

切り返しが上手です!笑
    わたしも上手に切り返ししたいです、、、、まだなんだかイライラが勝っちゃってぶつけちゃうんですよね、(~_~;)💦
    本当にモチベーションを戻すの時間かかりますよね!💦

実家ですこしゆっくりしてきますー!ありがとうございます!⑅◡̈*

• 4月26日
くみmama

双子ちゃん育児お疲れ様です*\(^o^)/*

イライラします‼︎笑
旦那の休みの日ってなんでかイライラすることが多いんですよねー‼︎笑
お昼寝しよーと思って寝かしつけようと思っても上手くいかなかったり…笑
こっちも余裕なくて…笑

お子さんの月齢も近いみたいですし、お互い頑張りましょうね✨
実家に、帰られた際はゆーっくりしてください‼︎

• ぽめぽん

ぽめぽん

そうなんですよ!!!なんかお休みの方がイライラしたり!笑
    いつもと違う感じだからですかね?笑(~_~;)

ありがとうございます!実家ですこし甘えてきます⑅◡̈*❤︎ここからの子供達の成長は激動ですもんね!!

• 4月26日
SHiH♡

ありますよね!
めちゃめちゃ分かります!

夜とか普通に遊びに出かけるし!

いやいや、家に3人チビいるのよ?
しかもまだ首もすわらないチビ2人よ?
あなたのコよ?

と思ってます。
そのくせあれしろこれしろ命令ばっか。
自分の脱いだ服すらたたみません(꒦ິ⌑꒦ີ)

うちは旦那のお母さんと同居なんで、旦那がお母さんに甘えすぎてダメです…
とゆぅ私もかなり甘えてしまってますが、せめて脱いだ服くらいたため!と思っちゃいます(꒪꒫꒪ )

• ぽめぽん

ぽめぽん

やー!三人もいるのにでかけるとか、!!

ありえない!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やーほんとそれです。服くらい畳め、便座くらい下ろせ。です。笑(~_~;)
    男の人ってやっぱり母親には甘えまくりみたいですねー、、うちも同居はしてませんが、旦那は超甘えまくってます。
    些細なことも気になってしまいますね(๑•ૅૄ•๑)

• 4月26日
rikoha

うちの旦那も毎日帰りは23時過ぎだし、休みの日はほっとけばお昼過ぎまで寝てるし。
毎日休みなく動きっぱなしの私にそんな時間ないし…。お昼までグーッスリ寝てみたいものです。起きたと思ったら仕事残ってるからってタバコ吸えるカフェ行っちゃうしで自由人ですょ。
休みの日くらいお風呂とか入れて欲しいのに私が入れてるし(;_;)
もう腰痛いし体ボロボロ。
男って自由な生き物だなぁ〜と私は色々頼るのは諦めましたょ(笑)