※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

悪露はいつまで続きますか?😳悪露が終われば仲良しってできるんでしょう…

悪露はいつまで続きますか?😳
悪露が終われば仲良しってできるんでしょうか🤔
仲良しする夢を見たことを旦那に伝えると
いつから出来るんだろうね〜という話に(笑)
久しぶりは緊張しそうー!とか
こんな会話いつぶりって感じでした😂
だいたい1ヶ月検診で元の生活に戻っていいですよ〜とか言われてからですよね?
でももし悪露終わってなかったら出来ないですよね
変な匂いするし😭💦血だし💦
やっぱ久しぶりする時はドキドキしましたか?(笑)
そしてやっぱり痛いんでしょうか😂
傷はもうほぼ痛くないですが
する時はやっぱ痛いんですかね😱
みなさんコメントお願いします🤣❤️

コメント

deleted user

私は3ヶ月まで続いて
そのまま生理でした😓
母乳だったのに!😱

  • の

    3ヶ月も〜😭😭
    母乳だと生理こないんですか?!

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完母だと個人差ありますが
    1年こない人もいますよ
    私は3ヶ月できちゃいましたけど😓

    • 11月8日
  • の

    そうなんですね〜😭😭

    • 11月8日
miii

1ヶ月半出ていて、再開したのは3ヶ月ごろです!痛かったですよ〜😭

  • の

    最低1ヶ月は続くんですね😭
    やっぱ3ヶ月くらいですよね😂

    痛いなんて〜😭💦
    徐々に大丈夫になりました?

    • 11月8日
  • miii

    miii

    ローションとかつかえば慣れるのも早そうですが徐々に大丈夫になりましたよ☺️💡

    • 11月8日
  • の

    なるほど!!🤔❤️

    • 11月8日
にょょ

私も1ヶ月半悪露が続きました~~~!会陰切開はしなかったのですが、とても痛かったです。泣

  • の

    やっぱそのくらいは続くんですね!
    私も会陰切開してないですが少し縫いました🤔
    痛いんですね〜やだな〜😭

    • 11月8日
りり

1ヶ月で悪露とまり、検診でもいいよといわれましたが、チャレンジしてみたら痛くてできなかったです😅
恐ろしくてチャレンジするのも嫌になっちゃって、結局最後までできたのは半年過ぎてました😂

  • の

    そんな痛かったんですか😭😭
    こわいー!(笑)
    半年すぎは大丈夫でしたか?

    • 11月8日
  • りり

    りり

    半年過ぎにした時は、最初チャレンジした時よりは痛くなかったですが、最初の5擦りくらいは会陰が痛かったです💦
    3回目くらいから痛みなくなったので、やったら治るものだったんかもなと思いました😂
    会陰大丈夫になってからもしばらくは体位によっては奥までつかれると鈍痛がしましたが、普通にしてる分には大丈夫でした!
    生々しくてすみません😂

    • 11月8日
  • の

    なるほど(笑)
    回数あれば痛みもなくなるかもですね😂
    いやいや、詳しくの方がわかりやすくてためになります(笑)ありがとうございます☺️❤️

    • 11月8日
  • りり

    りり

    多分そうだと思います!
    ちなみに私も会陰切開はしてないです!

    • 11月9日
いわだぬき🦍

1ヶ月ぐらい続いて、2ヶ月後には生理が来ました🐻

会陰切開はしないで、少し縫ったぐらいだったのですが
何回かチャレンジしたけど、半年過ぎまで痛くて出来なかったです😂😂

  • の

    なぬ😳😳

    私も会陰切開なし、少し縫いました!
    私もそうなのかな〜🙄

    • 11月8日
Y

1ヶ月半悪露が続きそのまま生理きました😭😭母乳だったのに。。その生理終わってからチャレンジしてみましたが痛すぎて無理でした(笑)でも切開してなかったらそうでもないのですかね??(>_<)

  • の

    そうなんですね😭😭
    みんな痛いみたいですね💦
    会陰切開しなかった方でも痛かったみたいです😱

    • 11月8日