※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那と息子が風邪か花粉症かわからず、鼻水がひどい。旦那から風邪うつされ、息子も同じ症状。イライラしている女性。

3日前から旦那が鼻水と咳がひどく、、風邪じゃない?!というと花粉症かもと、、耳鼻科へいき薬をもらってきました。でもまさかの昨日から息子が鼻水がひどく完全に旦那のがうつりました。まだ熱はないけど鼻水がダラダラです。。
花粉症じゃなかったじゃん!!というと風邪と花粉症だったとか言ってて、、
風邪なのか花粉症なのかもわからないの?💦ってかんじでむかつきます、、
おまけに私まで風邪がうつったかもです
そんななか鼻水がひどい息子に鼻吸い機しようとするとイヤイヤ💦もうつかれる!!
いつも旦那から風邪うつされるー、、
旦那に優しくできそうにないな、、あー最悪だー

コメント

deleted user

花粉症がひどいと熱とかも出て風邪なのか花粉症なのがわからない時もありますからね💦💦

もう怪しい時はマスクしてもらって、手洗いをしっかりするしかないですね。 どれだけ気をつけててもうつるときは移りますけど😱😱

お大事に!!