※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
家族・旦那

うちの旦那はお風呂は絶対いれてくれて助かってるのですが、子供とは遊…

こんばんわ。
うちの旦那はお風呂は絶対いれてくれて助かってるのですが、子供とは遊ぶ時は気分です。基本的に、旦那はいつもYouTubeやアプリのゲームをして過ごしています。自営業なので時間の融通もきくのですが、朝は起きないし夜寝かせるのもこっちに任せっきりです。また、家事も出来ないため、私が全部しています。私がいないとき、旦那は実家が近いので帰ることもあります。
本当に一緒にいたくないと思うことも増えてきました🤣
皆さんの旦那さんはどこまで育児を一緒にしてくれますか?

コメント

ドンちゃん

家事は全くできません。
育児もノータッチですね💦
お風呂は週一休みくらいで、平日は仕事遅い時もあれば終わっても夜スポーツ週3で行くのであてにならずです💦
いてもやらないなら出かけていいよーって感じです!笑

• 🐶

🐶

返信ありがとうございます❗️

それわかります。
    いてもやらないなら…ってなりますよね😦何もしてくれない?何もできない?旦那だと、+‪αで大変ですよね。その上、イヤイヤ期だし毎日イライラしちゃいます。😭

• 11月8日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

旦那もまだまだだ子供なので手がかかります!笑
    うちはまだ1人しか子供いませんが、それでも毎日大変なのに2人も育ててるのですごいです😊イヤイヤ期本当に毎日イライラしちゃいますよね💦
    とりあえず旦那には仕事して稼いで貰えばいいかなと思ってます!笑

• 11月8日
  • 🐶

🐶

旦那教育しなくちゃいけないですね😏❗️笑
    もう子供が2人いると、上の子が更に怪獣に見えてきます🤣イヤイヤ期すぎて、お店の床に寝そべったりおもちゃコーナーいったら帰らないで本当に大変ですがいつか終わる時が来るまで気長に頑張ります😔🙏
    仕事して稼いで貰えればですよね😆それだけでもういいです🤣🤣期待はせずに.......🤣

始めて、ママリで投稿したんですけど、これだけでストレス発散なりますね😭ありがとうございます😭⭐️

• 11月8日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

本当に教育一からして治ってくれたら嬉しいですが、多分治りそうにないので諦めです!笑
    娘もイヤイヤ期で床に寝そべって駄々こねたり、公園行ったりしても帰らなかったりでなかなかですよね。

こちらこそ話聞いてもらっちゃってありがとうございます😊

• 11月8日
  • 🐶

🐶

そうです!本当、公園の中でもすべり台が大好きでご飯も食べずに永遠に滑ってますね🤣いつも、泣いて連れて帰ってます🤷‍♀️

いえいえ🥰お互い様です🥺❗️

• 11月9日
ミホ

必ずしてくれる家事育児ありません💦向こうの気分が乗ったら。こっちがお願いしたって気分じゃなければ全然やりません。
休みの日だって子供のために公園連れてったり出かけたり、してほしいけど全然しません。
仕事だけしてればいいと思ってるみたいです!私も一緒にいたくありません〜〜笑

• 🐶

🐶

返信ありがとうございます❗️

ほんとそうですよね😆一緒にいると逆に疲れちゃいます😆笑
    でも、公園に連れてって遊んでるパパさん見ると羨ましく思うんですよね〜…😭まず24時間356日一緒にいるわけだし、仕事よりこっちの方の大変さもわかってほしいです😔

• 11月8日