※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
子育て・グッズ

横浜市泉区に引っ越してきました!おすすめの小児科やスーパー、遊び場など教えてほしいです\(^o^)/♡

横浜市泉区に引っ越してきました!おすすめの小児科やスーパー、遊び場など教えてほしいです\(^o^)/♡

コメント

ゆさき

中田に住んでるのですが、小児科は渡辺こどもクリニックに通ってます☺️

スーパーは、赤ちゃん本舗が入ってるので立場のヨーカドーに行ったり、いずみ中央にあるロピアに行くことが多いですね✨
ロピアはこの辺だと安いと思います😄

• からあげ

からあげ

遅くなってすみません😭
    渡辺こどもクリニック調べてみます✨
    ロピア安いんですねこっちも調べて行ってみます💕
    色々教えて頂きありがとうございます!
    あと泉区は赤ちゃんの遊び場(支援センター的な所)とかはあるんでしょうか??😲

• 11月11日
 ゆさき

いえいえ☺️

もし、遠かったら他にも小児科あるので聞いて下さいね!

ロピアはお肉が特に安いです😄✨あと調味料とか。
袋は有料なので気をつけてください😃

引きこもりなので(笑)、数回しか行ったことないんですけど、いずみ中央駅にすきっぷという子育て広場があります🎵
あとは、にこにこパークという所ですね。ここは中田駅から少し歩くので、不便かもしれないです🤔💦

• からあげ

からあげ

親切にありがとうございます😍💕
    色々知りたかった情報沢山ありがとうございます✨✨

• 11月12日